--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝、感謝のお客様♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
このブログでは、すっかり常連さん?になったハンドメイドとニャンコ日記caoさんが、「いちご柄」の首輪をしたクータンの写真をUPしてくださいました~

また早速1枚拝借・・・

ku-tan-s.jpg


またまた「ナイスモデル」のクータンです

caoさんには、いつも首輪をご注文いただいております!そして、ブログで紹介してくださったり・・・。

それに、今回のこの首輪は、caoさんのリクエストで作ったものです。
とてもかわいくて、きまぐれやの「新定番」!と勝手にしてしまいました♪

また、先日ご紹介した我家のももちゃん日記ちーままさんは、caoさんのお友達なのです♪
クータンとももちゃんは「ご対面」をしています!うらやましいです。

そして、ちーままさんのお家のももちゃんの写真を見て、ご注文をくださった方もいらして・・・!

本当に、caoさん、ちーままさん、そしてクータンとももちゃんには感謝感謝!!です。ありがとうございます!

そんなみなさんの応援を胸に、きまぐれやはがんばるのです!


そして、新作もUPしております。

stripes-2.jpg

先日予告した「ストライプ」の首輪ができ、ショップにUPしております。

stripes-gr-sample.jpg

こんな風に「イカリ」のアップリケとも相性抜群!です。

みなさんもショップの方にもぜひお越しくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-274caoさんへi-274
気にいってもらえて嬉しいです!
カワイイ生地が見つかってよかったです♪
caoさんのブログがきっかけでショップにいらしている方が多いようです!本当にありがとうございますi-189

i-274ちーままさんへi-274
ストライプもいいですよね。
またももちゃんが喜んでしてくれるような首輪を作れるようにがんばります!本当にももちゃんはフォトジェニックi-221

i-274かこまろさんへi-274
クータンかわいいでしょ~♪
やっぱり女の子って感じしますよね~。でも茶太郎にも「いちご」させたい気分ですi-179
2008/07/28(Mon) 08:59 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
わー、今度はストライプっ!!
これも生地だけ見て想像してたより、実際に出来上がってみると
いちだんと爽やかですねぇ~、いい感じ~♪
クータン、本当にかわいいですよね。
イチゴの柄がとってもよく似合ってて、女の子らしさが全面に
出てますよね、大成功ですね!!
2008/07/27(Sun) 21:09 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
新作夏らしくてかわいい~ヽ(〃▽〃)ノ
イカリのアップリケがまたまた似合う♪

これからどんどん輪がひろがり、きまぐれやさん忙しくなっちゃいますね!
2008/07/27(Sun) 16:17 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
ご紹介を~♪ありがとうございます!
首輪の輪が広がりますね(^_^)

イチゴ首輪ホント可愛いですよ~
きまぐれやさんの首輪をしてる時って嬉しそうにしてます♪
2008/07/27(Sun) 10:00 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
