スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせしました!NEW首輪です!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
check-dot-2.jpg

や~っと待ちに待った(というか、私が作りたくて仕方がなかった)新しい首輪ができました!

ギンガムチェックの襟に、なんとドットのフリルを付けてみました。

これが、思いのほか「ベストマッチ!」なのです。

check-dot-b.jpgこれがブルー。check-dot-p.jpgこちらはピンクです。
もう、SHOPの方にもUPしてありますので、ご注文お待ちしております!

そして、茶太郎にも「モデル」をしていただきました!
model-s.jpg

実は、この写真 あまり首輪が写っていなく、HPの商品紹介のページには載せなかったのですが、あまりにも

かわいい~ので、この場をお借りして掲載?させていただきました!

茶太郎の「ナイスモデル」に「拍手!」の方は、↓のボタンを「ポチ」っとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
