--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎 完食!しました~!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今朝、茶太郎のごはんを見てみると・・・

じゃ~ん!

200805310816000.jpg

茶太郎 ごはんを「完食」しました~!!

ママはうれしいよ(涙)。

今朝は「早くごはんをくれ~!」ってず~っと私のあとをついてきたり、フードストッカーのある部屋にいってみたり・・・食欲満点のようです。

そして、ようやくごはんの時間。

200805310827000.jpg

あまりの「がつつき」ようで、写真はブレブレです。
でも、一気に食べると、そのまま吐いてしまうので、ごはんは少なめ。

200805310826000.jpg

そして、大好きなお水も飲んで、「茶太郎好調」のようです。

ひとまず安心のきまぐれやです。
でも・・・明日からまた暑くなるようです。まだしばらく様子を見なければいけなせんね。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みなさん、いつもコメントありがとうございますv-22

☆かこまろさん☆
茶太郎は、今朝はごはん催促してました~!
でも、今日は暑くなるので、ちょっと心配です。

☆ちーままさん☆
茶太郎の食器は、雑貨屋さんで見つけたキッズ用のものです。
かわいいけど、茶太郎の頭の大きさとは不つりあい?!

☆caoさん☆
今日は、こちらは暑いです!
茶太郎は今朝はごはんをよく食べましたが、ちょっと心配・・・。
北海道の夏は大好き!です。
また行きたいな~!

☆チビちょんさん☆
茶太郎 かなり元気!です。
このままごはんを食べてくれるといいのですが・・・。
私は・・・チビちょんさんに色々教えていただきたいとこがあるのです。詳しくは次の記事で・・・。
2008/06/01(Sun) 09:29 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
ご飯ガッツリ食べたのね~。
食欲があるなら大丈夫ね。
うんうん。明日も暑い見たいだから気をつけようね。
良かったにゃ~!(=^^=)
2008/05/31(Sat) 23:31 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
茶太クンよかったですねぇ~~~♪
そっか♪そっか~♪食欲出てきましたかっ!
あとは・・・きまぐれやさんが元気になるだけですよ~

でも暑さ・・・大変ですよね。
お大事になさってくださいね!
2008/05/31(Sat) 22:19 | URL  | cao #-[ 編集]
よかったですね~。きまぐれやさんの体調はどうですか?
きっと軽い夏バテだったのでしょうかね。
前から思ってたのですがマットすごくかわいいですね。お皿とセットですか?
2008/05/31(Sat) 21:20 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
ちゃたちゃん、良かった♪
これまでの食い遅れが来てたんだろうなぁ、
ハラヘリ度200%だったのね…あはは。
ご飯催促できるようになったら、言うことなしですね!
あとはきまぐれやさんの体調が良くなることを祈ります!!
2008/05/31(Sat) 13:56 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
