スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん ありがとう!そしてごめんなさい。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
200805300616000.jpg

おはようございます。きまぐれや&茶太郎です。

みなさんから、茶太郎そして私の体調についてのコメントありがとうございました。
でも、やはりまだ体調が良くなくて、お返事できなくて、申し訳ありません。

ここで「体調報告?」をしたいと思います。

茶太郎
昼間はごはんを良く食べているようですが、夜はあまり食べません。
吐く事はなくなりました。今朝は元気です。

きまぐれや
昨日から、とうとう「激!」生理痛がやってきました~。
気温の変化にも弱いので、昨夜はすぐに寝てしまいました。

・・・というわけで、まだまだ「復活?」はしていないこの「六畳一間」の二人・・・。

みなさんからのコメントは、ありがたく読ませていただいています。

もう少し体調が良くなったら、お返事と、みなさんのところに行きますね~。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゃたちゃん、とりあえず吐かなくなって一安心♪
ご飯も食べるようになって、よかったですねー!!
でも、きまぐれやさんが…大丈夫ですか??
私、生理痛のつらさってよく分からないんですけど、
友達も吐き気とかすごいって言ってました。
つらいんですよね…
気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。
2008/05/31(Sat) 01:49 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
暑くなってくると皆脂肪を蓄える必要がなくなるから、食欲も減ってきますよね。
お昼ご飯食べてるなら大丈夫そうですね。
生理痛は辛いもんね。
きまぐれやさんもお大事にー。
2008/05/31(Sat) 00:47 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
