--年--月--日 (--) | 編集 |
きまぐれやの「フェチ」?
2008年05月25日 (日) | 編集 |
これは昨日の写真です。

・・・昨日は、地域の小学校の運動会があり、見に行って日焼け。
ヘトヘトになってしまって「ごくせん」見ながら爆睡してしまいました・・・・。


200805240617000.jpg

「茶太郎クン 朝ですよ~!!」

でもまだまだ眠そうな茶太郎

さて、私は茶太郎の「ココ」のフェチであります!
                   ↓
200805240618000.jpg

重たい体重を「健気?」に支える、この足です

さわり心地も気持ちイイんだな~プニプニ♪

・・・でも、この足で「トイレ」にはいるんですよね・・・。

いやいや!やっぱりこの「あんよ」はカワイイです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ちーままさん☆
肉球もすきですが、このちいちゃくてまんまるの「あんよ」に癒されること、しばしばです。

☆てぺままさん☆
そうそう!「おまんじゅう」みたいですよね~!
人間は体が大きいと、足も大きいのに、ネコの足ってあんまり変わりませんよね~。

☆ちょびさん☆
・・・疲れました・・・運動会。
今日も疲れが取れず、テンション「アゲアゲ」の子供たちのお付き合いでヘロヘロです。・・・もう歳ってこと?!

☆かこまろさん☆
茶太郎は、トイレのふちに乗っかってウ○チをするので、汚れません。でも!私が近くにいると、ヤツは片付けをしません!!
助けて~!はちわれんじゃー!!

2008/05/26(Mon) 21:41 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
ほんと、ネコさんのあんよはたまりませんよね♪
トイレに入ってるあんよ…たしかに…
ぽぉなんか、トイレの後始末がへたくそだから、
よくウンチョス踏んずけて悲惨なことになったり
してます…
だけど、やっぱりこのあんよはかわいぃ~です☆
2008/05/25(Sun) 17:44 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
運動会お疲れ様~外にずっといるだけで
疲れてしまいますよね。
 ふふふ~茶太郎君のお足はクリーム色~♪
ほんとにかわいいですよね~ふんわりして・・
2008/05/25(Sun) 14:15 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
うふふ~かあいいですよね~あんよ。
にくきゅうもいいけどおまんじゅうのようなあんよを
ふにふに触ると気持ちいいんですよね♪
大丈夫、トイレの後ちゃんときれいにしてますからっ!
2008/05/25(Sun) 11:24 | URL  | てぺまま #-[ 編集]
肉球ではなくあんよの方ですか~?
でもあんよをプヨプよとなでなでしていると不思議と落ち着きますよね。癒しのパワーがあるんですね、きっと。
2008/05/25(Sun) 10:31 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
