スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビちょんさん できましたよ~!!
2008年05月19日 (月) | 編集 |
Nijiiro-CAT(ページの左にバナーがあります)で、お友達になっていただいたチビちょんさんのご注文の首輪が出来上がりました~♪(携帯の画像でわかりにくくてすみません)

200805191037000.jpg

チビちょんさんは、ギンガムではなくて、このチェックの首輪にアップリケのカスタマイドをしてくださいました!

これもなかなかカワイイですよ

このカスタマイドの企画をしてから「あ~この組み合わせもかわいい~♪」と私も楽しく作っています!

そんなわけで、お客様からのリクエストは大歓迎!!です!

そろそろ梅雨(←気が早い?)の季節。

ドットの生地の首輪でもカスタマイズしていただく予定です!!

★チビちょんさんのブログはこちらねこの魔法~三度の飯より猫が好き~
たくさんのネコちゃんのカワイイ画像がいっぱいです!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃー!可愛い~!
届くの楽しみにしています~。
撮影大会は週末になると思うので、週末中か来週早々には皆の付けたところアップできると思います~。
ブログの紹介までして頂いてびっくりしちゃいました。
きまぐれやさーん、ありがとう!(=^^=)

2008/05/19(Mon) 23:52 | URL  | チビちょん #-[ 編集]
チェックかわいぃ~っすね!!
ワンポイントのお花とみつばちさんも、春らしくて
とっても似合ってますよっ♪
早く付けてみたところが見てみたぁ~い☆
2008/05/19(Mon) 21:56 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
このチェックの首輪も可愛いですよね♪
クータンね首輪お休みしてたんです~
首の毛を休めてみてます(^_^)でももうそろそろ復活させますので
また見にきてくださいねっ★

いちごちゃんの布なんかありました~?
探すとなかなか見つからないですよね★
私いちご柄大好きなんですよっ♪楽しみにしてます~
2008/05/19(Mon) 20:23 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
