スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさまありがとうございます!~「チョコミント首輪」のネコちゃん。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
「きまぐれや」の大事な「お得意様」caoさんのブログハンドメイドとニャンコ日記を見て、ご注文をいただいたゆっ子♪様が、ブログアビ(Ruddy♂)空太☆クータン♪の中で、
「チョコミント首輪」を着けたクータン(caoさんのねこちゃんもクータン!)の記事をUPしてくださいました!

ブログより、写真を拝借いたします・・・

image9383424.jpg

ゆっこ♪さんは、今回「チョコミント首輪」のミントグリーンとブラウンの両方のご注文をいただきました。
こちらは「ブラウン」編。

image1048460.jpg

そしてこちらが「ミントグリーン」編。

きまぐれやの首輪を紹介するとなると、どうしても「売り?」のバックスタイルを紹介してしまいますが、
お客様の大事なネコちゃんのお顔も紹介しないとね~♪

ということで、アビシニアンのハンサムくん、クータンです!

ゆっこ♪さんは、クータンのたくさんの画像と一緒に「きまぐれや」の首輪について詳しく書いてくださいました
とても気に入っていただいたようで、嬉しいコメントが満載でした!

ゆっこ♪さんありがとうございます!!

このショップを始めて、私はお客様にとても恵まれていると思います。
ブログで紹介していただいたり、感想のメールをいただいたり・・・。
このブログにもたくさんのコメントをいただいたり・・・(涙)。

みなさまのあたたかいお気持ちを大切にこれからも、ネコちゃんにやさしい首輪を作っていきたいと
改めて感じるきまぐれやです!

みなさま、これからもどうぞきまぐれやと茶太郎をよろしくお願いいたします


<以前の記事でコメントをくださったみなさまへ>
たくさんのコメントをいただきながら、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
今日、お返事を書かせていただきました。
茶太郎も喜んでいます(だってきまぐれやと茶太郎は”一心同体”←思い込み?)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆caoさん☆
まず、お詫びを・・・。
最初に記事を投稿した時に、caoさんのブログ名が「ナンドメイド・・」になっておりました。すみません。

茶太郎は鈴、それも「デカ鈴」付きです!
よく押入れにもぐりこんだりして「行方不明?」になるので、
ちょっと動いても解るようにしています。
鈴は、嫌がるネコちゃんも多いようですよ~!

☆かこまろさん☆
クータンってカワイイ名前ですよね!
職場の児童館では、私がネコを飼っていることは、子供たちも知っているのですが「名前がだせ~!!」といわれます・・・。

☆ゆっこ♪さん☆
こちらこそ、とても詳しく首輪を紹介していただいて、
感謝、感謝です~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ちーままさん☆
赤のギンガム、もう少しお待ちくださいね。
ももちゃんが赤バンダナをしたあかつきには、ももちゃん・クータン・茶太郎の「3ショット写真」のUPをお願いいたします?!
(私はアナログなので、画像の加工ができません・・・)
2008/05/19(Mon) 10:57 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
チョコミント柄やっぱりかわいいですね!ギンガムチェックの届きましたらもちろん紹介させて頂きますね☆
2008/05/18(Sun) 16:54 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
(*ノェノ)キャハーン
* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
クーの画像を他所のブログで紹介していただくのって初体験!なんで、
(嬉´▽`〃)ウレチーやら(*/ω\*)ハジュカチーやら。。。w

本当にニャンコ本位で作られた優しぃ首輪だってこと、実感しました♪
「次は、この黄緑の首輪と。。。赤ぃバンダナのんと。。。」なーんて、
既に次にオーダーする首輪を選んだりしています^^

今後とも末永く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す☆
(*´▽`*)ノありがとぅござぃました!  (o・v・人・v・o)スリスリ
2008/05/18(Sun) 06:57 | URL  | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 編集]
かわいい♪とっても似合ってますね~。
クータンって流行ってるのかな?
呼んだ感じもとってもかわいいですもんねー、クータン♪
フリフリがすごくキュートです☆
2008/05/18(Sun) 01:45 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
アビのクータンとっても似合っていてカッコイイですよね~♪
鈴が付いていて新鮮でした(*^_^*)
あれ?茶太くんは鈴付ですか?
慣れなんでしょうか~・・・いいなっいいなっ
2008/05/17(Sat) 22:37 | URL  | cao #65fpICiI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
