--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのひなたぼっこ♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
昨日のことです(昨夜は卓球部の練習でヘロヘロになって更新できませんでした

久しぶりに「おひさま」が顔を出しました200805150700001.jpg

茶太郎クン ひなたぼっこを満喫しています

大好きな「ブラシ」も、「茶太郎 ブラシだよ~!」と言っても拒否・・・・?

さて、前の記事のみなさんのコメントに「茶太郎デカい!!」という言葉が多かったので・・・。

200805150706000.jpg

茶太郎の大きさ自慢?をしたいと思います!

ティッシュの箱と爪とぎを参考として置かせていただきました~

・・・これでも丸まっているのよ・・・。

ちなみに茶太郎の首からしっぽの付け根までは40cmあります!!

どうだ~!デカいだろ~!!

・・・でも、抱っこは大変です・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆caoさん ちーままさん かこまろさん ちょびさん☆

みなさま、コメントをありがとうございました!
まとめてで大変失礼ですが、お返事させていただきます。

茶太郎は、生後3ヶ月で私のところにやってきたのですが、
私はネコを飼うのが初めてで、少々「過保護」だったのかもしれません。
ごはんはカルカンの仔猫用。プラス「ネコちゃん用ニボシ」を毎日せっせとあげていたのです・・・。
茶太郎のこの大きさの原因は、この「ニボシ」に間違いありません!
でも・・・太ってしまったのは・・・私の責任ですな。
でも、以前「メインクーン」が3匹いるお家に遊びに行きましたが、
さすがに茶太郎は「ちっちゃかった!」です。

久しぶりのおひさまに私も茶太郎と一緒に寝てしまいたくなりました。ちなみに、茶太郎が乗っているのは「きまぐれや」の首輪の生地がぎっしり詰まっているボックスです・・・ふたが歪んでる・・・?
2008/05/17(Sat) 21:44 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
あっ茶太郎君もお日様浴びて
気持良さそう~!
 やっぱり男の子だから大きいね~頼もしいわぁー!
ちょびさんは35㎝でしたけどお腹周りがすごいので
バランスが面白すぎですー(笑)
2008/05/17(Sat) 09:45 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
やっぱデカいぃ~~~!
ちゃとらの男の子は案外大きくなる子が多いって
何かの本で読んだことがあります。。。
やっぱりちゃたちゃんも例外ではないのですね♪
でも、デカねこちゃんもキュートですぅ☆
2008/05/17(Sat) 01:05 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
本当だ~!茶太郎くん大きい!でも貫禄があっていいと思いますよ☆
肩とかにジャンプしてきたりしないですか?茶太郎くんだとけっこうな衝撃??
2008/05/16(Fri) 15:59 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
茶太くん大きいですね~
でも男の子ですもんね♪
ポカポカでこっちまで気持ち良くなって眠たくなります~

そこは茶太くんお気に入りの場所なんですか?(^_^)
2008/05/16(Fri) 13:40 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
