スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べろ~ん~おばあの抱っこ。
2008年05月14日 (水) | 編集 |
や、やられた~!!

200805142004000.jpg

「おばあ」(←きまぐれやの母。つまり茶太郎のおばあ。)に抱っこされると
いつもこうなってしまうんだ~!!

お腹べろ~ん!お○た丸出しじゃないか~!!

でもボクは、結構こうされるのも(おばあはお腹をナデナデしてくれます)好きです

おばあも、ボクを抱っこ?されることで「ペットセラピー」になるんじゃないかな・・・?

ちょっと恥ずかしいケド、おばあは、きまぐれやさんがいない間にごはんもくれるし、夕食の時は、ボクの大好物「おかか」もくれるんだ(おかかは、あまり食べ過ぎると、腎臓に負担がかかるそうです。だから手のひらにちょっとだけね)!!

今日も「おばあちゃん孝行?」したなあ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きまぐれやです!たくさんのコメントをありがとうございました~♪

☆caoさん☆
なぜか、母だけにはこの抱っこ?させるんですよね~!
私の場合は、普通の抱っこか「片乗り」です(重い・・・)。

ストロベリーの首輪は私も作りたくて生地を探しています。
また明日も「買出し」に行きますので、候補があったらメールしますね~!

☆タマチャさん☆
コメントありがとうございます!
私には姉もいるのですが、2人揃って「独身」なので、
母にとって、茶太郎は「孫」なんでしょうね。
父は、本当は動物があまり好きではないのですが、私が実家に戻り、
茶太郎と暮らすようになって「キライだ~!」と言いながら「ちょっかい」出しています(笑)。
またいらしてくださいね~!

☆かこまろさん☆
野生化ゼロの顔ですね・・・。
茶太郎は、外にも出ないし、同居ネコもいないので、だんだん
「自分がネコだ」と言う事を忘れていくのではないかと思っています・・・。

☆スージーさん☆
抱っこは確かにさせてくれますが、にこありちゃんのように
「フォトジェニック」ではありません・・・って私が写真が下手なのもあり・・・。

☆ちょびさん☆
「おかか」の事なのですが。
まだ茶太郎が若者だった頃、病院で検査をしたら「腎臓の数値が悪い」と言われまして・・・。
色々と調べてみたのですが、どうやら「おかか」はあまりあげすぎると良くないようですよ。
当時、茶太郎は毎食のごはん+おかかをあげていましたが、
それから夕食後に「おばあ」から手のひらに一つまみ程度のおかかを
あげるようにしています。

☆ゆっこ♪さん☆
喜んでいただいて嬉しいです!
こちらのブログでも、クータンを紹介させていただきますね~!
2008/05/17(Sat) 21:34 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
きまぐれやさ~ん♪
今日届きました~~~☆「チョコミント首輪」~♪
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

も、嬉しくって、写真撮りまくっちゃぃましたー!w
明日、ブログ記事にアップします((*´・vq【ЙЁ】
ルンルン♪((o(*´Θ'*)人(*'Θ`*)o))ルンルン♪
゜+。(人´∀`o)ありがとぅござぃました~~~♪
2008/05/15(Thu) 22:00 | URL  | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 編集]
ありゃ~茶太郎ちゃんもお腹ペロ~ンだ!
かわいいねぇー!
ちょびも仲間ですね~ちょびさんは一日の
半分はへそ天寝かなー?(笑)
 えっ?オカカって腎臓に負担が?
ちょびさんカリカリの時殆どオカカのトッピング
なんだけど・・気をつけよう。
 
2008/05/15(Thu) 11:51 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こうやって見ると、茶太郎ちゃんって大きいのが、よく分かりますね。
お腹なでなでも、させてくれるなんて、羨ましいです。
うちは、ガブ~が飛んできますよ。
2008/05/15(Thu) 05:33 | URL  | スージー #JalddpaA[ 編集]
ちゃたちゃぁ~~~んっ!!
のべべん顔が超キュート♪
っていうか、ちゃたちゃんデカっ!!
びっくりしちゃいましたぁ~。
癒し系ちゃたちゃん、これからもみんなを
癒しのオーラで包んでね~☆
2008/05/15(Thu) 01:16 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。
こんなふうに癒してくれるなら、甘くなってしまいますよね(^o^)
孫ですもんね(^.^)v
2008/05/14(Wed) 23:29 | URL  | タマチャ #-[ 編集]
茶太くんヤンチャな顔になってる~~♪
かわい~~!

撫ぜるだけでいいセラピー効果が期待できますね・・・。
私も毎日癒されています。
たまにクータン中毒ではないかと疑います。大丈夫?私。。。

ストロベリー柄の首輪がいいと思います~★
欲しい~っ(^_-)-☆
2008/05/14(Wed) 22:12 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
