--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり「HOT」がいいよね~!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
本題の前に・・・

昨日、悩みに悩んでいた「バナー問題」ですが、
無事 解決しました~

みなさん、バナーを「クリック クリック!」してみましょ~!!「きまぐれや」のSHOPページにリンクしているはず・・・・。

さて、本題です

200805132027000.jpg

今日も冷たいお水を「ぴちゃぴちゃ」飲んでいる茶太郎です。
ネコって、温かいもの食べないですよね~。

こちら東京は今日もとても寒くて、通勤途中に「ホットコーヒー」を飲みたくなりました。

でも・・・自販機は「つめた~い」だらけ。
「あったか~い」は売り切れ。
ますます寒さ倍増でした。

だから、茶太郎は温かいもの食べたくないのかな~なんて思ったワケです。

200805132043000.jpg

でも、茶太郎は「外から温かくしていた!」

・・・といっても、ストーブを出したのは私(超寒がり)なのですが、茶太郎はすぐさま「ストーブへばりつき作戦」にうってでたのです!

200805132044000.jpg

ど~ですか~!この「満足気」な顔

やっぱり茶太郎も「HOT」がいいんだよね~!!

この寒さのおかげで、今日も茶太郎と一緒に布団で「ハグハグ」できると思うと、
ちょっとうれしいきまぐれやです

みなさんのお住まいの所はいかがですか?
不安定な気候なので、お互いに風邪をひかないようにしましょうね~!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆かこまろさん☆
いつもコメントありがとうございますv-22
こちらも、数日前までは「暑い~っ!!」って言っていましたよ。
私は体温調節が難しい(自律神経弱気味?)なので、しんどいです。
本当にお互いに風邪をひかないように!

☆ちーままさん☆
私、北海道大好きで、何度も行ったことがあるんです~♪
でも「冬」に行ったのは1度きりで・・・。
まだまだ寒さは続くのでしょうか?
・・・ももちゃん・・・大変ですねv-12

☆ちょびさん☆
今日は午前中は雨ザアザア・風びゅーびゅーでしたよ。
でも、午後は雨もあがり、職場の児童館では屋上で「わたあめ」をやりました。
息子さん 体調崩さないといいですね。
2008/05/14(Wed) 21:39 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
あー茶太郎ちゃんもだぁ~♪
電気ストーブにへばりつきー!
ちょびはもっとビッタリだったよ~
今日は昨日の嵐がやんでとってもいい天気で
ちょびはのーんびり日向ボッコしてますー。
東京は雨なんですよね?息子が東京に
いるので東京のお天気いつも気にしてるんだ・・
2008/05/14(Wed) 11:30 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
札幌も激寒です!コタツを撤去してしまったことに後悔ですi-241ももは発情中なので寒さを感じていないようですが・・
茶太郎くんの毛の色って本当キレイですよね。
2008/05/14(Wed) 08:25 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
ちゃたちゃん、ぬくぬくうとうと…かわいい♪
やっぱりストーブが大好きなのね~。
私は愛媛ですけど、やっぱり朝晩は冷えてますっ。
この間、暑くてたまらん!半袖で寝るっ!て
半袖に切り替えた日から冷えました(爆)
ほんと、体には気をつけて下さいね!ちゃたちゃんもね☆
2008/05/14(Wed) 04:59 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
