スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎はおめめパッチリ!・・・きまぐれやは「サロンパス」?
2008年05月08日 (木) | 編集 |
200805080618000.jpg

おはようございます

茶太郎は、目もほとんど治り目覚めパッチリです。

・・・きまぐれやは・・・・
昨日、久しぶりの仕事で館内整理やら、子供たちと卓球やらで、
昨夜はPCを開いたのですが、12時過ぎまでそのまま寝てしまいました・・・。

今日は腰が痛く「サロンパス」はってお仕事です。

夜は卓球部の練習です。

前の記事のみなさんからのコメント ありがとうございま~す

しかと読ませていあただきました!リクエストもどんどんしてくださいね!

お返事は・・・金曜日になってしまうかもしれません。ごめんなさい。

さ~っ!今日もがんばるか~・・・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みなさまに「訂正」です。「サロンパス」ではなくて「サロンシップ」でした・・・。まあ、変わりないのですが・・・。

☆ちーままさん☆
茶太郎の目はもうすっかり良くなりました~♪
ご心配おかけしました。
私は、子供と接する仕事なので、おかまいなしです!
腰が痛くなったのも、アナタたちのおかげよ・・・(恨)なんて♪

☆ちょびさん☆
茶太郎の目は治りました~!
わ、私もなんとか仕事がんばりました・・・(苦)。
またちょびちゃんのところに遊びにいきま~す!!

☆Kさん☆
「サロンシップ」でしたが、臭いますよね・・・。
だから、私は早々に「今日は湿布してます!宣言」しちゃいましたv-8

☆kuuさん☆
コメントありがとうございます!
ボノくんとあーちゃんと仲良く?していますか?
体にはお互いに気をつけましょうね。
今日は仕事で「はさみ」の使いすぎで、右手が腫れました(涙)・・・。

☆caoさん☆
ネコちゃんも大変ですよね~。
茶太郎はもうすっかり良くなりました。クータンはママの手当てが良かったんですね♪
私も肩こりがするので、アンメルツを机に置いていましたが、
去年「ジンマシン」そして「あせも」になってしまい、泣く泣く
さよならしました・・・。
2008/05/09(Fri) 22:09 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)茶太くん回復してよかったですね♪
昨日クータンも左目ガッツリ閉じて泣いていました・・・。
毛が入ったみたいでママに目をクリクリされて少ししたら
何事もなかったかのように・・・。
こんなに毛があったら入るし~固い毛だってありますよね~
ニャンコも大変なんですね!

私はアンメルツ派です♪クータンにフンフンってされてます(*^_^*)鼻息がくすぐったいです・・・。
2008/05/08(Thu) 22:12 | URL  | cao #-[ 編集]
どもども♪
こんばんわ、kuuでっす♪
ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか?
茶太郎くんのお目目も順調とのこと、安心しました(^^
うちもボノくんが年中無休で涙目です。。。
これはもう色んな意味で・・・主な原因はあーちゃん(笑)
きまぐれやさん、お仕事頑張ってくださいね。
あまり無理はなさらないように。。。
2008/05/08(Thu) 20:54 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
茶太郎くん、目が治ってよかったですね~。

サロンパス(笑)
職場で犯人探しされませんでしたか?
2008/05/08(Thu) 19:38 | URL  | K #-[ 編集]
うわっ!茶太郎ちゃんカッチョいい写真!
お目目治ってよかったですね。
 きまぐれやさんお仕事頑張ってー♪
2008/05/08(Thu) 10:18 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
茶太郎の目治ってよかったですね~!
私もGW中の筋肉痛と戦いながら今日もお仕事行ってまいりま~す。
サロンパス貼りたいのですが、接客業なのでがまんです(笑)
2008/05/08(Thu) 08:16 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
