スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、もっぱら「ひざの上」。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
200804272145000.jpg

こんばんは みなさん!

いつもコメントをいただくのに、お返事が遅くなってしまい、すみません。

・・・というわけで、今お返事を書いていたのですが、またまた茶太郎がひざに乗ってきました!

この写真は、私が「腹筋」を使って撮りました(はあはあ・・・)。

最近、特に「甘えん坊」です。

体調が悪かったり、仕事が忙しかったりして、なかなか茶太郎とまったりする時間がなかったので、
茶太郎も寂しかったのでしょう。ごめんね 茶太郎。

今は体調も良くなり(職場のトラブルは続いていますが、修行と思って乗り切っています)、これからはもっと茶太郎と「まったり」「ラブラブ」したいと思います!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆kuuさん☆
仕事をしていると、なかなか茶太郎とも遊べません(悲)。
でも、茶太郎が私を癒してくれたように、私も茶太郎の要求?には応えてあげたいと思っています!
Give and take ですよね。
2008/04/28(Mon) 21:31 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
やっぱりのんびり♪
こんにちわ、kuuですよん♪
猫と過ごすのんびりまったり・・・至福ですよねっ(//∇///)
いつまでもそうして時間を過ごしたいと常に思います。
職場内でのトラブルをパワーに変換できるように、茶太郎くん
とのラブラブな時間を大切にしてくださいませっ☆
お膝の上に乗ってくれるなんて素敵ですよね♪
アマエンボさん大いに歓迎!うちのツンデレ姫も乗ってくれない
かしら。。。
2008/04/28(Mon) 13:51 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
