スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたプリティーモデルさんの登場です!!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
きのうご紹介したハンドメイドとニャンコ日記2のcaoさんのお友達ちーままさんが、ブログ我家のももちゃん日記の中で、
きまぐれやの首輪をした「ももちゃん」の写真をUPしてくださいました!

cimg2761.jpg

・・・か、可愛すぎます・・・ももちゃん

この首輪はギンガムチェックの布に、なんとドットのフリルを付けたものです。

これが「ミスマッチ」のようでしたが、作ってみると「ベストマッチ!!」
今、オススメの首輪です

茶太郎にもぜひ作ってあげたいこの首輪。みなさんのネコちゃんにもいかがですか?!

ちーままさん そしてcaoさん ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ちーままさん☆
ほんとうにかわいいネコちゃん♪(笑)
そして「スマート」なのがうらやましい・・・。

☆caoさん☆
基本、茶太郎は「甘えん坊」なので、ご機嫌を損ねる事も多く・・・。
時間があれば、「よしよし」してあげたいと思います。
2008/04/27(Sun) 21:56 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
ももちゃんピンクの首輪かわいいですね(^_^)

茶太くんのご機嫌は直りましたか?
2008/04/26(Sat) 22:45 | URL  | cao #-[ 編集]
あらっ!とってもかわいい猫ちゃん(笑)

ももの写真upしてくださいましてありがとうございます!
とっても気に入ってますよ(^-^)
また遊びにきますので、体に気をつけてこれからも、かわいい首輪紹介してくださいね!
2008/04/25(Fri) 22:12 | URL  | ちーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
