スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「きまぐれや トップモデル」クータンです!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
200804243.jpg

いつも首輪を注文してくださり、ブログで紹介してくださるcaoさんが、今回もハンドメイドとニャンコ日記2で、「きまぐれや」の首輪を着けたクータンの写真をたくさんUPしてくださいました

クータン かわいいよ~っ

caoさんのブログには、もっといっぱいクータンの写真がUPされています!
みなさんもぜひクータンを見にいってくださいね!

最近、なかなか茶太郎に首輪を作ってあげられていないので(茶太郎はMサイズ。SHOPに画像を載せる時には、おさまりのいいSサイズを作ってしまうので・・・。)、現在クータンは、

「CAT’S TAILOR きまぐれや」のトップモデルであります!!←茶太郎 ごめんね。今度新しい首輪つくるからね・・・。

caoさん、そしてクータン、ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆caoさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
次の首輪は、SHOPのアイテムにもしようと思います!
その時は、また「モデル」をお願いしますね♪

☆kuuさん☆
茶太郎も、首輪は大丈夫ですが「服」を着せると「ホフク前進」になってしまうので、あきらめました。
ネコちゃんが快適なのが一番ですよね。

☆スージーさん☆
コメントありがとうございます!
体調はほとんどよくなりました。
茶太郎に癒してもらっています。
2008/04/27(Sun) 21:45 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
ご無沙汰でした。
その後、体調はいかがですか?
うちのにこありも、耳の付け根をほじほじされるの好きですよ。
ここだけは、触り放題できます。
2008/04/25(Fri) 06:11 | URL  | スージー #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ、優しいコメントありがとうでした(^^

そうそう、首輪付けれる子ってすごいですよね!
うちの二人は絶対無理(><
以前付けようとしたら・・・私が病院送りになったんですよ(笑)
やっと付けてみたものの、ホフク前進でしか歩けない二人でした。。。
caoさんのブログにこっそり覗きに行ってみました♪
うふふっ、可愛かったなぁ(*^∇^*)
2008/04/24(Thu) 22:18 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
ありがとうございます~(*^_^*)モデルだなんて・・・。

今日、母が来ていたので見せたらクータンは「シャーッ」て言っていましたが首輪は可愛いって言ってました♪

茶太くんの新しい首輪も楽しみにしていま~す。
次回の首輪も楽しみです!(←ぜんぜん急ぎません!)
2008/04/24(Thu) 22:16 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
