スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます!・・・がこの顔ですか・・・。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
200804222154000.jpg

みなさんのあたたかいコメントをいただき、私の体調もだいぶ良くなりました。

茶太郎もありがとね~っ!!

そして、最近「ネコ友達さん」がたくさんできました!

バナーも貼ってありますがNijiiro-CATというSNSに参加しているのですが、そこでたくさんのネコちゃんに出会い、お友達になっていただきました!

「一人っ子」の茶太郎には、とってもうれしいことです・・・というより私がかな・・・。

そして、今日、このブログにきていただいた方や、お友達になってくださった方に、お礼の「茶太郎 ハンサム写真」を撮ろうと頑張ったのですが・・・この眠そうな顔が「限界」でした・・・(哀)。

またお友達が増えるのを心待ちにしている茶太郎ときまぐれやです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
