スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎 心配顔・・・?
2008年04月21日 (月) | 編集 |
200804212059000.jpg

昨日、今日とお休みでした。

でも、昨日も今日も、茶太郎は何かというと私のひざに乗ってきます。

以前より体調は良くはなってきているのですが、まだ本調子ではない私。

200804072152000.jpg

今日は、前から予告していた「ギンガムチェックシリーズ」を作り始めたのですが、
仕上がりませんでした・・・。

まだ「心」が疲れているようです。

茶太郎は、私の気分や体調を良く知っています。
茶太郎がこんなに私によってくるのはきっと「まだ調子が悪いんだね・・・。」と教えてくれて
いるのだと思います。

原因は職場のゴタゴタなのですが、明日から仕事。子供たちが待っています!

辛くても、職場で泣き言は言えません。

それを知っていて、茶太郎は精一杯の「癒し」を私にしてくれているのでしょう。

茶太郎のためにも、子供たちのためにも、「頑張れ自分」です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
☆ヒデさん☆
ご訪問ありがとうございます!
・・・はまりましたね~♪
茶太郎の「売り?」はこの大きさなんですよ~!
でも気持ちはと~ってもビビりです・・・。
またいらしてくださいね。

☆ちょびさん☆
ご心配おかけいたしまして・・・。
茶太郎、そしてこちらにいらして励ましのコメントをいただいた
皆様のおかげです!
ギンガムチェックの首輪(アップリケをつけるんですが)早く作りたいです!!
ちょびちゃんもいかがですか?お揃いとか・・・(笑)。

☆kuuさん☆
まったくそのとおりです!
児童館には、問題を抱えた子供たちもいます。
でも、可能性がある限り、私は子供たちのために頑張っていくつもりです!・・・ここにやっとたどりついたので、なんだかふっきれて元気になってきました!
2008/04/22(Tue) 22:05 | URL  | きまぐれや #-[ 編集]
愛猫が幸せでいるために働く、子供たちのために頑張る。
どんな理由でも、それが自分のためでもあるのなら頑張
らなくちゃですね!ファイトですよ、お互いにっ!!
でも無理はしなーい。心のままに動いて休んで笑う。
茶太郎くんがそう言いながら癒してくれてるはず。。。
・・・あーちゃんもこんぐらい優しく癒してくれないかしら(笑)
2008/04/22(Tue) 18:45 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
体調随分よくなられたようですね~
茶太郎君が凄く応援してますねー
お利口さんだ~♪ お仕事頑張ってください。
 刺繍入りギンガムチェック・・可愛いです!
2008/04/22(Tue) 17:56 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こんばんわ、はじめまして。
猫ブログからの訪問デス。

茶太郎さんのあまりの大きさに(失礼)、引き込まれ
寄り道してしまいました。
私、大きいニャン子ちゃん大好きなもんで……。

季節の変わり目、体調が崩れやすいですね。
お体、お大事に!
一番心配しているのは、茶太郎さんかも。

また遊びにきます♪
2008/04/21(Mon) 21:42 | URL  | ヒデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
