スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ不調です。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414205254.jpg

こんばんは。

みなさん お見舞いのコメントをたくさんありがとうございます!

・・・でも、私の体調はまだあまりよくありません。微熱や体のだるさが続いています。
今までの疲れが出てしまったのでしょう。

今年度に入り、職場も神経を遣うことが多く、体だけでなく、心も疲れてしまったようです。

私は、心が弱いところがあります。それが体にも出てしまうんです。

皆さん、色々と悩みを抱えながらもがんばっていると思うのに、私は頑張りがきかない時があります。

情けなく思うこともあります。もっと、体も心も強くなりたいです。

茶太郎は、元気ですが、やっぱり寂しそうです。

茶太郎のためにも、応援してくださる皆さんのためにも、早く元気になりたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きまぐれやさん、長引いてるみたいですね。
できるならここは無理をせずノンビリされたら
いいと思います・・ 体が不調になったのは
お休みしましょうねのサインだと思います~
私もとても心が弱いですよ~でももう無理に強く
なろうとしないでこれが私なんだな~って開きなおってます(笑)
茶太郎君と一緒にまったりしててくださいねー♪
2008/04/14(Mon) 22:50 | URL  | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こんばんわ。体調が思わしくないようですねっ(><
そういう時って心の方から体の方にお話をしてるらしいですよ。
心の方がちょっと疲れてるから、体の方で少し調整して欲しい
みたいな感じで。。。
体に不調がこないと人間って気づきませんからね。
こういう時は無茶はせず大人しく、体の命じるままに休むこと
が大切です。
茶太郎くんが心配して待ってます。早く良くなりますように。。
2008/04/14(Mon) 22:29 | URL  | kuu #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
