スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい飲むのらよ~!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
20080410220858.jpg

茶太郎は新しいお水が大好き!

茶太郎のごはんはドライフードだけなので、お水はたくさん飲むのらよ~っ!

そんな茶太郎がお水を飲む仕草に私はなぜか癒されます。ほれぼれ~

今日の寒さと、心身の疲労でイマイチ調子がでない私のお薬です。

なかなか皆さんのブログにコメントできなくてごめんなさい。読み逃げ連発失礼しております。

ちょっと今は仕事で行き詰まり気味です。

余裕ができたら、ゆっくりみなさんのブログに遊びに行きますからね~!お許しを・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)茶太くんマットとお水入れは・・・よくベビー食器で売っている色違いで黄色のある物ですよね♪かわい~
茶太くんもかわい~~私もクータンの水飲む姿大好きです★
目を細めて美味しそうに飲みますよね!
うちもドライフードだけのせいか水はけっこう飲みます♪

お体大事してくださいね!
睡眠と、とにかくゆっくりするのが一番ですよね♪
2008/04/10(Thu) 22:24 | URL  | cao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
