スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茶太郎&きまぐれやの日常?
2010年02月07日 (日) | 編集 |
まったく寒いです(自然のことなのに逆ギレ)!!

そんな冬の私たち・・・

平日-s

「ママ、おかえり~~♪♪」

寒い2階の私の部屋にもついてくる茶太郎くん(涙)


でも、実は・・・

またたび

「またたびが欲しいにゃろ~~~

またたび(この写真の緑色のふたのビンに入っています)が目当てだったりします・・・


そして、今日は・・・


ハンサム?-s

おっ?! 「花と茶太郎」 なかなかのハンサムだね♪


でも、その後・・・


食べてる-s

・・・花 食べてます・・・。この写真、ちょっと怖いです・・・。


茶太郎は相変わらずマイペース。でも、私が帰宅した時の「お出迎え」と「一緒にお布団」は欠かしません

これに私は毎日癒されています(涙)。


さてさて、私きまぐれやですが、正式に辞令が出ましたが、なんと今月15日からほとんど新しい施設に行く事になりました

4月からだと思っていて、それまでに引継ぎをしながら今の施設の年度のまとめをしようと思っていたのに・・・。
何より、今の施設の子供たちともうさよならだと思うとさみしいです・・・。
学童クラブとはいえ、たった8人の子供たち。障がいを持つ子もいましたが、みんなと~ってもかわいかったです。たった1年だったけど、いっぱいいっぱい成長した姿を見せてくれました。

・・・と週末に子どもに話すようなことを書いてしまいましたが、

手帳

あまりのめまぐるしさに手帳を購入しました。今日はこちら、明日はあちら・・・の忙しい日々を乗り切るために形から入らせていただきました(笑)。

この手帳、表紙がポケットになっていて、茶太郎の写真と、お客様からいただいいた「きまぐれや」のお店の粘土細工の(すごいんです、これ♪)写真を入れました。



そして、最近なぜか夕方になると・・・

ゆってぃー

「小さいことはきにしない♪ わかちこ わかちこ~~~♪♪」

・・・と「ゆってぃー」のネタが頭をめぐるのはなぜでしょう???

相変わらず、腰とお腹は痛いのですが、その時は、このフレーズの前に

「きょ~れつぅ~~~♪」

とつけています。忙しい割には、陽気なきまぐれやです?!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑春はもうすぐ!寒さに負けるな~!と応援のポチ!をお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。