スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばったボク☆(とママ)
2009年07月26日 (日) | 編集 |
昨日の茶太郎くん・・・

ぐっすりです-s

・・・寝ています・・・

寝ています-s

・・・そして寝ています・・・

いい寝顔-s

いい寝顔です~ぴ~と寝ています♪♪


昨日今日とお休みなのに、茶太郎ったら寝てばっかり・・・と今回は怒りません。

・・・なぜなら・・・

次の日、つまり今日は、年に一度の病院の日だからです!!


今日の朝一番に済ませてしまおうと出発!!

通院中-s


我が家には車がないので、自転車にキャリーバッグを乗せて行きました。この画面ではお知らせできませんが、道中茶太郎は鳴きっぱなし


そして病院到着。

ビビってる-s

完全に「ビビり顔」の茶太郎。。。

「茶太郎ちゃ~ん♪」と看護士さんに呼ばれて、茶太郎いよいよ診察室へ・・・。

茶太郎は毎年1回、3種混合ワクチンと先生の診察、そして血液検査を受けます。
今年こそは、診察中の茶太郎を撮ろうと思っていたのですが、やっぱり「茶太郎大暴れ」のため撮影できず・・・



診察・検査がおわりました。

終わったよ-s

「ボクがんばったでしょ?!」
・・・とさっきまでの鳴き&暴れはどこへやらの表情

でも、やっぱり「病院」というところはキライなようで・・・

怒ってる-s

「早く帰れにゃ~~~~っ!!!」
と目が合うとすごい顔をして鳴いておりました。


茶太郎のワクチンは無事終了。そして、血液検査のほうも異常なし!とのことです

病院に行くのは、茶太郎にとってもきまぐれやにとっても「大仕事」ですが、大きな病気をしないようにするためにはやっぱり欠かせませんね~。


寝てください-s

今は茶太郎はぐっすり寝ています。がんばったね!
(このお腹を見ていただければお解りのとおり、体重は変わらずの5.8kgでした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑がんばった茶太郎に応援のポチッをお願いします♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。