スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月たってしまいました(涙)。。。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
あら~~~っ!!気がつけば1ヶ月ぶりの更新になってしまいました


元気だよ-s

みなさま、ご無沙汰しておりました。そして暑中お見舞い申し上げます。
きまぐれやさんが、長い間ブログの更新をお休みしてしまったことをお許しください・・・。


みなさまからの「無理しないで」コメントにすっかり甘えてしまい、本当にゆっくり?休んでしまった私、きまぐれやです。

4月からの新生活。慣れる慣れる・・・と思いつつ、やっぱり「アラフォー」は適応力が低いのか?なかなか疲れがとれない、心身共に余裕のない日々を過ごしておりました。。。
特にどこが悪いというわけではなかったのですが、仕事から帰ると「ばたんきゅ~」な毎日・・・。

こんな生活嫌だわ(怒)!!
・・・でも、仕事はとても充実しているんです。でも、でもぉ~~~贅沢な悩みかもしれませんね。

今年も-s

まぁそんなにカリカリせずに♪ボクみたいにマイペースで行こうよ~♪

・・・キミはマイペース過ぎです・・・。

休日は少しずつご注文の首輪を作っていたのですが、今年も出ました「トド茶太郎

でも、平日はなかなかかまってあげられないので、ついつい許してしまいます。


楽しみ♪

そして、平日の「ふれあいタイム」はこの「縁側散歩?」
茶太郎、目つき悪いですが、もうすっかりこの縁側の虜になってしまい、ごろんごろんしちゃっています♪

シフトが遅い時は朝のひと時をここで過ごします。
最近はここでブラッシングをするのがもっぱらの日課です



・・・そして、こんなことも身につけました・・・・。



ボクの芸-s

「茶太郎、2足歩行?!」

茶太郎、とうとう人間に進化をしちゃうのでしょうか??!!



「これはきまぐれやさんにやれって言われてもやらないのだ!」


・・・そう、この「芸」を仕込んだ主?!は・・・


これ。


↑・・・そうです「ネコ嫌い」でおなじみの「おじい」です・・・。

この「ヒゲソリ」を見ると、茶太郎の闘争心?がUPするみたいです。。。



今や、「おじいの茶太郎じゃらし」は日々スキルアップしています。

・・・うれしそうな顔をして茶太郎をじゃらす「おじい」・・・茶太郎が来た頃には誰が想像できたでしょうか???


そんな感じで、私が留守でも「おじい」や「おばあ」に可愛がられているようです。安心、安心♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。