スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクの居場所?!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
帰宅すると私にべったり・・・

ついてきた-s

歯磨きの時も一緒です♪♪

・・・と思いきや・・・

ちゃっかり-s

・・・やっぱりコレが目的でしたか・・・。

最近、フードボールのお水はほとんど飲まず、誰かが洗面所に行くとすかさずやって来て
このコップで水を飲むのが日課となってしまった茶太郎です。




今日は久しぶりに雨があがりました

お散歩-s

茶太郎クン、久しぶりの「お散歩タイム」です

警戒中-s

でも、茶太郎はまわりを見るというよりも、なにやらニオイをクンクン・・・?!

「最近、ボクの家の周りに2匹ネコちゃんがやってくるのだ~!」

自分の「縄張り」を侵されるのでは?と警戒中のようです。

かじりつき-s

・・・そんな所まで警戒しなくてもいいと思うよ・・・


でも、所詮「ビビり」の茶太郎です。

逃げないの-s

「縄張り」と言っても、茶太郎が自由に動けるのはこの縁側の上だけなんです(情)。

私が離れていても、地面に降りようとはしません。。。



そんな「居場所」の少ない茶太郎クンに、今日はおみやげを買ってきました~~

ぴーちゃん

茶太郎ベッドのNEWカバーです
・・・実はただのバスタオルですが、ようやくぽかぽかフリースのパンダカバーから衣替えです今回は「ぴーちゃん柄」にしてみました

「きまぐれやはイイ歳をして・・・」と思われてもいいっ!!私はこういうのが好きです


・・・しかし・・・肝心の茶太郎が来ない・・・どこに居るんじゃ??


なによ

いた~~っ!!押入れ、それも「おじい」の布団の上~~(怒)!!
(がっかりのあまり、ピンボケ←言い訳ですけど)

「なによ?ボク、もっぱら昼間はここで寝てるんだけど?!」


都合よく、自分の居場所をころころ変えている茶太郎です・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっと応援お願いします♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。