スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おばちゃん」が来ると・・・。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。茶太郎です。

ちがいます-s

昨夜の食卓でのボクです・・・いつもと違うのがわかるかにゃ?


ボクの席~!-s

そ~なんだよ!昨夜は「アンパンマンおばちゃん」が来て、ボクの席を取られちゃったんだ(怒)!!
ボクは「椅子返せ~~!!」っておばちゃんにガリガリしたんだけど、強いおばちゃんがどいてくれるわけもなく・・・

↑はおじいがお風呂に入っている間に、椅子を横取りしたところなんだ。


でも・・・おじいが戻ってきたら、ボクの居場所はなくなり・・・(みんなおしゃべりだから、ボクのことなんかかまってくれなかったんだ)

居場所なし-s

隣の部屋の「おじいの布団」でふてくされていました

退屈-s

あ~退屈ぅ~~。。。

でも、茶太郎。ママは「お膝に乗っていいよ♪」って言っていたのに、やっぱり「おじいの物」が好きなのね(涙)。。。



☆アンパンマン姉さんの近況報告☆


心も体も頑丈な姉。
でも、最近「病院通いをしていると?!!家に体温計もない姉が病院だとぉ~~これは「非常事態?!」

がんぐりおん

原因はこれ↑「ガングリオン」
みなさん知ってますか?
手首などに水?がたまり、膨らんでくるんだそうです。よく使う所にできるそうですが、添乗員の姉の場合は足の甲にできました。

これが

これが姉の「ガングリオン」。ちょっと膨れているのがわかりますかね?治療は中の水を注射器で抜いて終了だそうです。悪性のものではないので、こんな治療を続けますが、慢性的になったらその部分を切って元の「袋?」を取り出すそうです。

・・・しかし、めったに病院に行かない姉は「これは悪い病気かも・・・?」とビビって病院に行ったそうな・・・(笑)。

「ビビるアンパンマン」も見てみたかったねっ!茶太郎♪♪(意地悪な親子?)



☆きまぐれやショップ情報☆

「春の首輪」を本日からUPしようとしていたのですが、今朝になって時間講師をしていた学校から電話があり、書類の漏れがあったとのことで、これから出かけることになってしまいました

1月26日の記事と3月3日の記事で紹介している首輪についてのお問い合わせ・ご注文はこちらのメールフォームまたはショップページのお問い合わせフォームから承っております(日付をクリックすると記事にジャンプします)。

お待たせして申し訳ありません(恨むぞ・・・校長・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪♪
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。