スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きまぐれやは「首輪のお店」です☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
最近「ダレ茶太郎」や「ダレきまぐれや」ばかりを更新していましたが・・・

きまぐれやは「ネコの首輪のお店」です☆

・・・ということで、今日は「きまぐれや首輪特集」!をお届けします♪♪

まずは、お客様のネコちゃんの写真をご紹介

89-ルイくん2-s

おっ・・・?!

89-ルイくん-s

きゃ~ん♪かわい~い!!
こちらは石川県にお住まいのT様のお宅の「ルイくん」です

まだ生後4ヶ月の仔猫ちゃんです。でも、ルイくんは「メインクーン」だそうです。
・・・メインクーンって10kgくらいになるんですよね!!すごいかっこいいんだ~
これから大きくなるのが楽しみなネコちゃんです♪♪

T様・ルイくん ありがとうございました~!!



さて、昨日今日とご注文の首輪を作っておりました。

いちごちゃん-s

こちらはハンドメイドとニャンコ日記caoさんのご注文の首輪です♪
・・・この組み合わせ、かわいいですね~今の季節にぴったりです!!


さっきからカワイイカワイイを連発しています・・・ボキャブラリーが無いのが丸出しですでも、かわいいものはやっぱりかわいい!!


首輪-s

そしてこちらは永遠ッ茶ぁみこ姐さんのご注文♪みこ姐さんのお宅の次男坊?茶ぁくんがしてくれる予定です!!

またネコちゃんの写真が見られるかな?楽しみなきまぐれやです。


さて・・・「きまぐれや」と言ったら「看板ネコ茶太郎」・・・。


メンテ中-s

しか~し茶太郎ってば、寒いと寝てるし、暖かい今日は「メンテナンス」に夢中(オマタ丸出し・・・)。

でも、今日はそんな茶太郎に話があるんだ・・・。

なによ?-s

「なぁによ~?」

「実は・・・明日からママは平日はずっとお仕事なんだよ~~

「え~っ?!!ボクはお留守番?さみしいよ・・・」


・・・と言うはずもなく、また「メンテ」に戻った茶太郎なのですが・・・。そうなんです。明日から学童クラブのバイトの無い日の午前中に通級学級の時間講師をやることになりました!

そろそろ「週5日勤務」にも慣れ、生活リズムを作って行きたいと思っていたところでした。適度な緊張感も却って体にいいかもしれません(今までの飛び石お仕事はややしんどかったので)。
拘束時間は短いので、ちょうどいいお話でした。


・・・ということで、首輪の製作時間は短くなってしまいます。
でも、私はこの「きまぐれや」という自分もとても楽しませていただいているので、ぼちぼち新作をUPしたり、もちろんご注文にも応えていきたいと思っています♪♪

「猫の首輪きまぐれや」は「ちょっとわがままだけど、やっぱりおしゃれでネコにやさしい首輪のお店」を目指します☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪
スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。