--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎の「法則?」とお知らせ。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
今週は毎日雨 そして寒いんです・・・。

お外-s

でも昨日の午後はちょっと外が明るくなった時間があったので、茶太郎はすかさずお外を観察していました。


そんな寒い中、私が見つけた「茶太郎の法則」

あっためてね-s

茶太郎は、充分に部屋があったまっていないと、私が寝ると「押入れ」に入ってしまうんです。

2階に上がってすぐに寝るものなら「押入れ直行!」です。さみしいです
(冬も終わろうとしている今頃気付いた私もおバカですが)

そんな私の「解決策?」はこちら↓

読書

最近、寝る前はもっぱら読書です♪

部屋をあたためるためでもありますが、春になったらなかなかゆっくり本も読めなくなりそうなので、色々な本を読んでいます♪♪

この中でも「しゃべれどもしゃべれども」は、オススメです。ユーモアたっぷりの話の中でも「自分に自信を持てない人たち」の出来事がつづられています。



さて・・・今日ですが・・・茶太郎に「お知らせがあります。

「なんにゃ?」(↓出かける支度中の為、部屋がぐちゃぐちゃなのはお許しください)

お知らせ-s

「今朝、おじいとおばあは伊豆に旅行に行きました。今日は茶太郎は夜まで一人でお留守番です!!」

「にゃんだと~?!」

・・・と茶太郎が気付くのはきっと私がでかけた後。今はいつもどおりに「ぬくって」います。

明日は明日で、私は朝から1日仕事。

久しぶりの「ひとりぼっちのお留守番」。ママはとっても心配です


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
大不評!!
2009年02月24日 (火) | 編集 |
予想どおり-s

「きまぐれやさん、予想どおりだったにゃ・・・」

そう!私の髪型「ベリーショート」は、子どもの間では「大不評でありました・・・。

毎回毎回そうなので、予想はしてたのですが・・・

「男みたい!」

「短すぎ~!!」

・・・とヤツらは言いたい放題でした。

しかし、いつも思うのですが、子どもというのは「女性=ロングヘア」と思い込んでいるようですね。やっぱり「母性」を感じるか否かということなのでしょうか?

でも~っ!私はそんなこと気にしな~い
私のショートカットは「趣味」?ですので・・・。子どもの「固定観念」を崩してやろうと意気込むきまぐれやです。


ボブ?-s

・・・茶太郎もよく見ると「ボブ」??・・・(笑)


そんな昨日の子どもたちとの会話の中、やっぱり登場ちゃん。前回「猫ってきまぐれだよね~」旨の毒舌を吐いた子です。

今回も私の髪型を散々いじくった後、こんな一言を・・・



「耳の裏、洗ってる?!」


なんじゃ~そりゃ??洗ってるに決まってるでしょ!!

・・・でも、彼女は大真面目。「ねえねえ、洗ってる?」とまわりの子にも聞いていました(笑)。


そういえば、私も一人でお風呂に入った後、よく母に「耳の裏」はチェックされたっけ・・・

ちゃんもきっとママに「耳の裏チェック」されているのね~♪と心の中で大笑いの私でした。本当に、子どもの発言は面白いです


しかし・・・確かに後ろから見ると、完全に「オトコ」です。

「前」はしっかり「オンナ」にならないと・・・

青いの?-s

「お肌のお手入れは念入りにねっ!」

そうですね。「表面」くらいはキレイにしましょう。

「でも~。その化粧品、そろそろ青いのから赤いのに変えたら?!」

私が使っているのは資生堂「アクア○ーベル」。これは年代ごとに青・赤・紫と分かれています。私は多分「赤年齢」なのですが、未だに「青」を愛用中・・・。

でも、欠かせないのが「尿素入り目元クリーム」!です。シワよ消えろ~~~っ!!


・・・とスキンケアをしながら「耳の裏」を今日はいつもに増して念入りに洗ってしまったことを思い出してしまった私です(笑)。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪
春首輪 ちょこっと予告☆
2009年02月23日 (月) | 編集 |
さ、寒い・・・私は「頭」が特に寒いです・・・。

DSCF8431.jpg

今日は朝からPCに向かっていますが、ちょっとでも席を外すと「ヤツ」が横取りしてあたたまっています。


さて、土曜日は髪を切っただけではなく、春首輪の生地の買い出しに行ってきました!!

生地の紹介を今日はしたかったのですが、昨夜からの雨で、水通しをした生地がまだ乾いていないのです

DSCF8430.jpg

こんな形で申し訳ありませんが、こちらが今回購入した生地のみなさん?です♪♪

今回は「キレイな色」と「男の子にも合う」ものをポイントとして買ってみました。
ピンクのドットは一目ぼれですが、他は「幾何学的?」な柄の布を選んでみました。

キレイにアイロンをかけたらまた紹介しますね~

後は今日ネットで注文した布もありますのでお楽しみに~!!


今回は久しぶりの買い出しで、今までの欲求不満?がたまっていたのか「あれもいいな~これもいいな~」とかなり悩んでしまいました。

そして・・・

DSCF8429.jpg

昨日から茶太郎がしているこの首輪・・・。かわいくないですか(自画自賛)?!
こちらは、きまぐれやをレンタルボックスで始めた当初に作ったものなのですが、今でもこの柄が大好きなんですよね~。
しばらくしていなかった(裏地がついていないので、すぐにへたってしまうのです)のですが、久々に付けてみて「やっぱりかわいいな~♪」と・・・。

でも、この青の生地はもうないんです。

DSCF8432.jpg

ピンクとレッドは大事にとってあります♪♪

チューリップ柄ですが、花の色がちょっとポップでとてもいいと私は思うのですが・・・。

この生地をショップにUPしようか現在悩んでおります。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
「記念写真」だって・・・。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
きまぐれやさんが・・・

「写真撮るよ~♪」って・・・




記念だって-s

・・・こんなんなりました


こんにちは!きまぐれやです。

昨日ばっつり髪を切ったので、茶太郎と記念写真を撮りました♪♪

前回の「シンプルマチコさん風?」髪型は伸びまくってしまい、毎日のように「髪切りたいよぅ~」って言い続けていたのですが、ようやく実現!!


ざっくり-s

最初はせっかく伸びたボブラインを残すか、ばっさり切ってしまおうか・・・と迷っていたのですが、やっぱりばっさり「攻め!」の髪型にしてみました~

あ~っさっぱり~~!!

私の髪型はおおかたの事を伝えて、後はいつも切ってくださるSさんにお任せです♪♪


「きまぐれやさんは、髪を切ってくるたびに、Sさんに目がになってるんだよ~!でもさぁ
Sさんはきまぐれやさんより10コも年下なんだよね~(笑)」


・・・そ、そうなんです・・・。私はここ数年Sさんに髪を切ってもらっていますが、今までの美容師さんは大抵「仕事、大変なんです~・・・」って言っていたのに、このSさんは「仕事、好きです!!」といつも楽しそうにしています。まだまだ勉強したいって・・・あぁ「プロ」だな~といつも感心してしまいます。

私も「仕事が楽しくって♪」と言えるようになりたいです(今も楽しいけど)


しかし・・・私は昨年の入院の時の「白衣好き」だの、美容師さんだの、本当に「専門職」の方が好み?のようです・・・。
そういえば、小さい頃は「大工さんと結婚したい!」って言ってたっけ・・・。




脱出-s

「はいはいわかった、わかったよ~。それよりボクのお腹をいつまでむんずと掴んでるのよ!!」


あきれた茶太郎くんはドアを「ちょいちょい」って開けて出て行ってしまいました・・・。



ぽかぽか-s

今日の東京はぽかぽか茶太郎はじゃまされずに「ひなたぼっこ」を満喫していました♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
にんまりしちゃう♪♪
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日は2本立てです。↓の記事もお時間がある方はのぞいてみてくださいね~。

バタバタとしていたこの1週間。でも、朝晩PCはつけて、みなさまからのメールやブログをちょっとずつ見てはいたのです(ポチ逃げ多数です。すみません

そんな中、お客様がブログできまぐれやの首輪をしたネコちゃんの写真を紹介してくださっていました♪♪

もう見た方も多いかと思いますが、感謝の気持ちをこめて、こちらでもご紹介します

81-クータン-s

こちらはもうすっかりおなじみハンドメイドとニャンコ日記caoさんのお宅のクータンです

ブラウンのギンガムチェックの首輪にイチゴのアップリケをカスタマイズでご注文。
すっご~く似合ってますよね~
お部屋のインテリアにもぴったりなんですよ~。caoさんはハンドメイドをしていらっしゃるので、お部屋もとってもおしゃれ!そしてこの首輪・・・さすが~!!


82-茶ぁくん-s

82-永遠くん-s

そしてお次は永遠ッ茶ぁみこ姐さんのお宅の茶ぁくん永遠くん

茶ぁくんは男の子ですが、花柄を素敵に着こなして?いますね~
そして、永遠くんはパッチワークの首輪を「クール」に?きめています

みなさまからのネコちゃんの写真を見ると「今度はどんな首輪を作ろうかな~♪」とまたまたムクムクとやる気が増してくるきまぐれやです

そして、今日は念願の「春首輪」の生地を買出しに行きます

時間が今までのようにとれないのですが、お客様がいるかぎり、きまぐれやは首輪を作り続けるのです!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


caoさん・クータン、みこ姐さん・永遠くん・茶ぁくん、ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです!!
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
お休みっていいな~♪♪
2009年02月21日 (土) | 編集 |
週5日勤務が始まって、初めてのお休みです~

この1週間、無事に乗り切ることができました~体調も良く、ある程度こうした緊張感があった方がいいのかもしれません。

でも・・・今週は寒かった・・・
私の職場はどちらも学校なのですが、なんて学校って寒いんだ・・・

家に帰って冷え切った体を食事とお風呂と睡眠であたためることに必死で、記事の更新や、みなさんのブログへの訪問があまりできませんでした


さてさて、我が家の茶太郎くんですが・・・

センター-s

布団を敷くと「センターポジション」を陣取るようになりました。

これって「ボクを見てっ!!」ってアピールですかね??

そんな茶太郎の行動を裏付ける?おばあの昨日の話・・・

「茶太郎ったら、今日は私にべったりなのよ~。スリスリしてくるし、ひざには乗ってくるし・・・」

↑おばあはかなり嬉しそうですが、これは・・・
「茶太郎、お留守番さみしいサイン」?!

金曜日になって、やっと「事の重大さ」に気付いたような茶太郎です(遅いよ・・・)


ということで、昨夜は久しぶりに茶太郎と・・・

お散歩-s

家の中を「おさんぽ」しましたなかなか写真がうまく撮れないのですが、私と茶太郎が一緒に家の中をうろうろ歩きます♪
茶太郎は、私の足に「スリスリ」して、こんなふうに「のび~っ」ってしながらお散歩を楽しんでします♪

満足?-s

ほらっ!しっぽもぶっとくなっちゃった~!!
茶太郎は久しぶりのママとの「ふれあいタイム」を満喫したようです

早くリズムを整えて、もっと茶太郎と遊んであげたいな~と思いました。

今日はお休みだよ!お休みっていいねっ(お互いに)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけるとうれしいです!!


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
☆元気ですよ☆
2009年02月18日 (水) | 編集 |
す、すみませんまた更新が空いてしまいました・・・。

更新されないと「きまぐれやがまた体調不良か??」とみなさんに心配をおかけしてしまうと思っているのですが・・・

☆きまぐれや&茶太郎は元気です☆

気になること-s

「お留守番も平気さっ

茶太郎はいいコで・・・と言うか、今週に入ってからものすごく寒くてもっぱら毛布にくるまってお留守番をしていたそうです。

でも、やっぱりもう「春」なんですね~・・・花粉が飛び始めたようです・・・。

私は以前はひどい花粉症でしたが、なぜかほとんど治っています。でも、ここ数日風が強くて、目がかゆいんです


目ヤニ-s

そして茶太郎にも「花粉症疑惑?!」が・・・。目ヤニがひどいんです
よく目ヤニが出るのですが、元々アレルギー体質らしいので、この季節柄疑ってしまいます。

ネコにも花粉症はあるんでしょうか・・・??



あくび-s

「あれっ?!今日はもうおうちに帰って来たの?」


私は今週から週5日勤務が始まりました。でも、月・火・木曜日の学童クラブは午後、水・金曜日の講師の仕事は午前中と、いつも半日は時間があるはずでしたが、今週は空いている時間に、色々と書類を揃えなければならず、役所や病院(健診ですっ)に行っていて、ゆっくり家にいる時間がなかったのです(涙)。

今日は学校の講師の仕事のみ。2時前には帰宅しました~♪♪

何年かぶりの「給食をお腹いっぱい食べて、この後満腹感に甘えて「昼寝しちゃいました!


もちろん、茶太郎も一緒にねっ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑ポチポチっとしていただけたらうれしいです!!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
きまぐれやは「首輪のお店」です☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
最近「ダレ茶太郎」や「ダレきまぐれや」ばかりを更新していましたが・・・

きまぐれやは「ネコの首輪のお店」です☆

・・・ということで、今日は「きまぐれや首輪特集」!をお届けします♪♪

まずは、お客様のネコちゃんの写真をご紹介

89-ルイくん2-s

おっ・・・?!

89-ルイくん-s

きゃ~ん♪かわい~い!!
こちらは石川県にお住まいのT様のお宅の「ルイくん」です

まだ生後4ヶ月の仔猫ちゃんです。でも、ルイくんは「メインクーン」だそうです。
・・・メインクーンって10kgくらいになるんですよね!!すごいかっこいいんだ~
これから大きくなるのが楽しみなネコちゃんです♪♪

T様・ルイくん ありがとうございました~!!



さて、昨日今日とご注文の首輪を作っておりました。

いちごちゃん-s

こちらはハンドメイドとニャンコ日記caoさんのご注文の首輪です♪
・・・この組み合わせ、かわいいですね~今の季節にぴったりです!!


さっきからカワイイカワイイを連発しています・・・ボキャブラリーが無いのが丸出しですでも、かわいいものはやっぱりかわいい!!


首輪-s

そしてこちらは永遠ッ茶ぁみこ姐さんのご注文♪みこ姐さんのお宅の次男坊?茶ぁくんがしてくれる予定です!!

またネコちゃんの写真が見られるかな?楽しみなきまぐれやです。


さて・・・「きまぐれや」と言ったら「看板ネコ茶太郎」・・・。


メンテ中-s

しか~し茶太郎ってば、寒いと寝てるし、暖かい今日は「メンテナンス」に夢中(オマタ丸出し・・・)。

でも、今日はそんな茶太郎に話があるんだ・・・。

なによ?-s

「なぁによ~?」

「実は・・・明日からママは平日はずっとお仕事なんだよ~~

「え~っ?!!ボクはお留守番?さみしいよ・・・」


・・・と言うはずもなく、また「メンテ」に戻った茶太郎なのですが・・・。そうなんです。明日から学童クラブのバイトの無い日の午前中に通級学級の時間講師をやることになりました!

そろそろ「週5日勤務」にも慣れ、生活リズムを作って行きたいと思っていたところでした。適度な緊張感も却って体にいいかもしれません(今までの飛び石お仕事はややしんどかったので)。
拘束時間は短いので、ちょうどいいお話でした。


・・・ということで、首輪の製作時間は短くなってしまいます。
でも、私はこの「きまぐれや」という自分もとても楽しませていただいているので、ぼちぼち新作をUPしたり、もちろんご注文にも応えていきたいと思っています♪♪

「猫の首輪きまぐれや」は「ちょっとわがままだけど、やっぱりおしゃれでネコにやさしい首輪のお店」を目指します☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
緊急?!記事変更!!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、毎週金曜の夜ののお約束「ぽちたまをいい子で観る茶太郎」(その後おばあにいじられた)の記事を書く予定でしたが・・・

急遽記事変更です~~!!


双子?!-s

スクープ!!「茶太郎に双子の兄弟がいた!!」


「アニキ~逢いたかったよ~(涙)。。」
「ボクもにゃ~。。」


・・・まあみなさんおわかりかと思いますが・・・

お昼ね-s

今日は「暑い」くらいのいいお天気。久しぶりに窓際で「のびのび~」の茶太郎を撮っていたら↑のような写真が撮れたのでUPしてみました

手-s

茶太郎は窓際では、まったくもって無防備です。お手手だって伸びちゃう。


大きさ-s

ちなみに大きさはこれくらいです♪♪こんなにおっきいのが窓を占領してしまうと、この窓からは誰も出入りができません

「茶太郎天下」のひと時でした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
復活しました☆
2009年02月13日 (金) | 編集 |
おはようございます~~~♪♪

復活だよ-s

「きまぐれやさん、今日から復活だよ~!!みなさま、ご心配をおかけしました!」

・・・本当にみなさまにはご心配をおかけいたしましたが、風邪もようやく治ってきて、今日から復活しております!

この間、みなさまからいただいたコメントのお返事を書きながら考えたことは「続きを読む」に書きます。まだまだ揺らいでいる私ですが、お時間がある方はお越しください。


んにゃろ~-s

「でも~きまぐれやさんが元気になったからって、今日は念入りブラシ(これはボクは好き)と、歯磨きと目くちょ(目ヤニ)掃除のフルコースだぁ~~!!んにゃろ~!」

・・・歯磨きジェルを無理矢理口に入れられ「ハグハグ」と怒りもあらわな茶太郎です。

しかし・・・茶太郎は、私の不調の間「忠実な看病ネコ」を見事に貫きました!!本当にエライぞ~~
こんな茶太郎のためにも、これからは元気でいなくっちゃ


平常どおり-s

「おっ?きまぐれやさん、平常どおりだね

茶太郎も「平常どおり」ストーブ前に陣取っています♪♪


看病疲れ?-s

でも、さすがの茶太郎も「看病疲れ」かぁ?!ベッドで爆睡です
・・・一緒に寝ていても、私の咳で布団から飛び出していたもんね・・・。

ありがとう!茶太郎今日はゆっくり休んでね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです!!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
まいりました。
2009年02月11日 (水) | 編集 |
みなさん、前の記事ではたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

みなさんの心のこもったコメントに感謝しております。

と思ったのもつかの間、月曜日から、咳がゲホゲホ。夜も眠れないという、酷い風邪のぶり返しっぷりであります。咳のし過ぎで胸が痛い・・・。
そして、咳が治まったてきた今は、熱が出てきています!
弱り目に祟り目とはまさに今の私の状態です。

みなさんのコメントは、みなさん本当に率直で、中には苦しかったであろう過去の事まで書いてくださって・・・本当にありがとうございました!

まだ迷いや不安はありますが、まずはこの風邪をやっつけること、そして少しずつでも前に進めるように、がんばっていきたいと思います。

風邪が治ったら、みなさんにきちんとお返事をさせていただきますね!
みなさん ありがとうございます!!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
おはようございます!きまぐれやです!!

ようやく今日からまた復活です★ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

今回は本当にただの風邪で、熱も微熱程度。でも、普段あまり風邪をひかない私にはこたえました
でも~ぉ この数日間、色々と考えた事もありまして・・・それは「続きを読む」で書かせていただきますね。お時間のある方は読んでみてください。


さて・・・「看病ネコ」茶太郎は、私の具合の悪い間は「押入れ封印!!」して、私と一緒に寝てくれました(涙)!!

でも、昨日は私もだいぶ良くなってきたのがわかったのか・・・

ぴ~ちゃん-s

「もうきまぐれやさんは大丈夫だにゃん♪♪」と言わんばかりに・・・

ぴ~ちゃん1-s

久しぶりに外にやって来る「ヒヨドリさん」(←東京だっていうのに、野鳥がやって来る我が家)を観察中。

「みんなごはんを見つけるのが大変そうだね~。」
・・・キミはいいよね「上げ膳据え膳だもんね・・・。

相変わらず-s

そうして、いつものごとくCDデッキのフタを開け、自らの行く手を狭くする「学習能力」に欠ける?茶太郎です


ダウンの間、皆様からのお見舞いのコメントをとてもありがたく読ませていただきました。ありがとうございました!

そして、お客様からもお写真を送ってもらったので、ご紹介します

79-あずきちゃん-s

きゃ、きゃわい~い


こちらは東京都にお住まいのO様のお宅の「あずきちゃん」です
「hello! Pop」のレッドをご注文いただきました。Sサイズなのですが、まだゆとりがありそう!まだ仔猫ちゃんなのでしょうか?

79-あずきちゃん2-s

かわいいかわいい「あんもにゃいと」もぷりてぃー

O様、あずきちゃん ありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです!!
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
看病中。
2009年02月07日 (土) | 編集 |
20090207124745
こんにちは。茶太郎です。
みなさん前の記事ではお見舞いのコメントありがとうございました。

きまぐれやさんは、木曜日の夜から予想どおりダウンしています。でも、ただの風邪みたいで、薬を飲んでだいぶ良くなったそうです。

ボクは相変わらず看病をしています。エラいでしょ?!

きっと明日からは元気になって、コメントのお返事や、記事の更新ができると思います。

しかし、きまぐれやさんはよく寝るねぇ。ボクみたい!
仲良くしてね♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
・・・今日は超!珍しく「風邪ぎみ」です。
鼻水は出るし、喉は痛いし

「葛根湯」を飲み、若干虚ろですが・・・更新しています。


昨夜の事です。

訪問者-s

「おくつろぎのところを失礼します~。」

茶太郎に「お客様?」がやってきました。

ぶーたん-s

「あたし、ぶーたんっていうのよ♪よろしくね~

こちらは、学童クラブの女の子ちゃんが作ったもの。折り紙で「何作ってほしい?」って言われたので「ネコ飼ってるからネコ作って!」と言ったのに、できあがったのは「ぶーたん」・・・??
でも、少し茶太郎に似ているような・・・??

仲良く?-s

「この子はなんだにゃ~?フガフガ」

おっ?ちょっと興味をしめしたぞ~仲良くしてくれるかな??


喰った~-s

「ボクはぴらぴらした紙は食べるって決めてるんだがぶっ!!」

・・・やっぱり喰っちゃいましたか・・・

こういう仕事をしていると、このテのものをよくもらうのですが、うかつに床になんて置いておけません。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけるとありがたいです!!

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
お久しぶりだにゃ~♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!こんにちは~~茶太郎です♪♪

こんにちは-s

久しぶりにパソコンの前に座っています。前の記事では、みなさまからたくさんのおほめのコメントをありがとうございました!!

なんで久しぶりになってしまったかって・・・??またまたきまぐれやさんがダウンしていたんだよ



いや~みなさまごぶさたしました。きまぐれやです。また「腸が痛い病」になって、私は土曜日からダウンしておりました。残念ながら?「インフルエンザ」にはならなかったのですが・・・。

まったく今年の冬は厳しいです。なんなんだろうな~?このお腹の不調は・・・。

昨日は仕事に行き、今日はお休み。早速ブログを更新しようとしたら、すぐさま茶太郎がやってきました。

腕枕~-s

まあ固いこと言わずにさ~ボク、きまぐれやさんとず~っと一緒に寝てあげたでしょ??

・・・確かに・・・。茶太郎はこの間ずっと私に添い寝してくれましたありがとう!茶太郎

まだまだ体調が不安定。もう2月。4月からは正社員としての生活が始まるのに、こんなんで大丈夫なんだろうか・・・。ちょっと不安なきまぐれやです。

よろしくにゃ~-s

ボクが看病するから大丈夫だよそしてちょっとブルーになっているきまぐれやさんとボク茶太郎をこれからもよろしくにゃ~


今日は今までの分「超甘ったれ」な茶太郎です・・・う、腕が重い・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
↑ポチポチっとしていただけたらありがたいです♪♪
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
