スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一山越えて・・・?!
2009年01月07日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新です!

この間、皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした

正月休み最終日は「超!体調不良」(お腹が痛くて・・・)
そして次の日の仕事始めは「右肩痛」。多分同じ姿勢で寝ていたので筋をちがえたのだと思います

仕事始めの1週間は、まだ学校がお休みの為、朝9時から夕方6時までの「一日勤務」

体調はまずまずだったのですが、疲れてすぐに寝てしまっていました。


さて・・・「お留守番ネコ」となった茶太郎クンですが・・・

パッチ首輪-s

お正月首輪を返上して「コーデュロイ パッチワーク」に衣装替え

まったり-s

「きまぐれやさんは元気なかったけど、ボクは元気だよ~♪♪」

・・・そうね・・・「夜はね・・・。

夜中に1-s

昼間はず~っと寝て過ごしているらしい茶太郎クン。夜になるとごはんを食べたり・・・(太るぞ・・・)

夜中に2-s

「あれっ?!きまぐれやさん、もう寝ちゃうの??」と「アピール定番位置」の机の下にもぐったり・・・。


でも、私がかまってあげられなくて、さみしかったのは確かだな~

そんなわけで、仕事の後もなるべく「茶太郎ふれあいタイムをつくっていました。

過保護-s

そして「究極の過保護」?!またたびトッピングのごはんを茶太郎の元まで持って行きました(この写真の前は寝転んだまま食べていた無精モノ茶太郎)


「でも~、でも~ぉ・・・」

やっぱりまたたび-s

「やっぱりまたたびは直!!がいいにゃ~!!」

・・・相変わらずの茶太郎です。

私もこの2日間でなんとか「一山越えた」気分です
気になっていた職場の人間関係についても、私があれこれ考えてもしょ~がない!と「スルー」しています♪
「1日勤務」も明日まで!来週からは午後1時からの勤務なので、ちょっと余裕をもって過ごせそうです♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。