スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週1回の「イケにゃん」?!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
茶太郎は・・・

いい顔だ~-s

週1回だけ「イケにゃんになります・・・

ぽちたま-s

そう「ぽちたま」を見ている時は眼がぱっちり!!

この1時間弱はテレビの前から動きません(いつもは私が夕食を食べ終わると、お散歩のおねだりが始まります)。

「このわんこはラマの赤ちゃんのお世話をしてるんだよ~!えらいにゃ~

「そうそう、きまぐれやさん!この前平井堅見てた時、ボクのハミ肉がばっちり写ってたけど!今回はやめてね!!」

・・・キミが姿勢をよくしていたら、ハミ肉にはならないのよ・・・


<きまぐれや アラウンド40就活今年は終了!!>

やっと今日で今年の就活が終了しました~!!内定をいただき、なんとか安心して年は越せそうです。応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

思えばちょうど10年前の今頃。私は特別支援学級から通常学級への異動を控え、異動先も内々に決まって(学校の異動は、校長のコネ?みたいなものがかなり強いんです)いました。
結局異動することになるその学校は「○○区の学習院」?と言われるような「エリート教師集団」の学校でした(公立なのに・・・)。
その年末は「嫌だな~」と不安に年を越しました。そしてその予感が的中。私はそれから2年弱(途中で休職したので)、とっても苦しい日々が続きました。

そして、病気とのお付き合いが続き・・・なんという10年間だったんでしょう。
でも、10年後の今、また新たなスタートラインに立とうとしている私は「こんな時もあってよかったんじゃないか」と思っています。
もし、私がこのまま「エリート教師」?になったら、多分弱い人の気持ちもわからず「乾いた人間」になっていたと思います。

そして、茶太郎がやってきてくれました!

今はこうして茶太郎を通して、みなさんと新しいつながりができ、本当によかったと思っています。

来年の今頃はまだどうしているかはわかりませんが、気持ちは豊かでいたいです!!



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
「あったか素材首輪」発売しました!!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
08-12-demo-2.jpg

先日からお知らせした「あったか素材首輪」を只今ショップにUPしました~!!

「あったか」といっても、なるべく薄地の生地を選び、軽く作っているので、ネコちゃん自身が「あったかいにゃ~♪」と感じることはないと思いますが・・・。気分だけでもあたたかにと思って作ってみました!

でも、お届けは年を越してしまうかもしれません

「それでもいいよっ!!」ってお客様はぜひお店のほうにいらしてくださいね~♪♪


さて・・・

かわいそう・・・

クリスマスまでにはまだ日があるのに「無残な姿」となった「トナカイくん」・・・

やったわねっ-s

すました顔してるけど、夜中にどんだけトナカイくんを襲っているんじゃ~!!

昨夜、「イケにゃん顔」の茶太郎も撮ったのですが、今日は午後から・・・
「今年最後の面接」ですっ!!

なんだか落ち着きません・・・。帰ってから紹介しますね~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。