スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとのんびり?いつものんびり。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
いや~みなさん。また更新が空いてしまいました・・・。

昨日、おとといと腰&足の付け根の痛さを抱えながら、病院・職安・就活と・・・すっかりバテておりました

今日はちょっとのんびりできます。

あんもにゃいと-s

茶太郎はこんなに見事?な「あんもにゃいと」でいつものんびりです。

やられた・・・-s

でも、おばあにこんな「いたずら」をされていました。
この2日間、私があんまり相手をしてあげられなかったので、ちょうどよい?刺激だったのでしょうか??

<きまぐれやの近況報告>

①病院に行ってきました。
腰・足の付け根の痛みが心配で、婦人科を受診しました。エコーなどの結果では、特に異常はなく、おそらく手術の傷が治る過程で起こることだということでした。なるべくあたたかくして、あまりにも痛い場合は痛み止めを飲みながら様子をみていきます。

しかし・・・予約外で行ったので、待ち時間が3時間弱!!緊急の患者さんの処置も重なったようで、これはお互い様なので文句は言えませんが、産婦人科の医師不足を実感しました。
そして、私は待っている間に「ずっと同じ姿勢をしていると、腰も足も痛くなる」ことがわかりました・・・。

②アラフォーの就活経過
「アラフォー」・・・流行語大賞になってしまいましたねまさに「アラフォー」の私ですが、就職活動も佳境に入ってきました「激疲労です・・・。
でも、先日受けた市の筆記試験はなぜか受かってしまいましたでも、まだ面接があります・・・。
そして、昨日は民間の保育サービス会社の代表面接でした。知り合いが勤めているのですが、その人曰く「代表面接はメタメタに言われる」とのことでしたが、私の場合、志望動機といくつかの質問を聞かれ、そのことについて代表がしゃべる(関西系の方のようです)・・・で終了。

最初から「採用するつもり」の面接なのか「落とすつもり」の面接なのか???
結果は1週間以内に連絡があるそうです。な~む~(神頼み?)



この間、お客様からたくさんのお写真をいただいていますありがとうございます!!
次回は「お客様の写真特集」をしたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。