スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍び寄る・・・?
2008年12月03日 (水) | 編集 |
茶太郎は、私と共に「あたたかいところ」へ移動します。が・・・

影。

「出遅れる」とこうなります・・・。
ガラス越しに忍び寄る「ミルクティー色の影」・・・。

開けられないの・・・。

そう、茶太郎は自分でドアが開けられないんです

ドアノブには充分手がかかる「デカさ」なのに・・・。

開けられたの!

ちょっとだけドアを開けてあげると「ちょいちょい」ってドアを開けて、勝手に部屋を出て行きます。

もちろん閉めないので、部屋は寒くなります・・・

この「茶太郎ドア係」は、一番ドアに近い席に座る私の役目です・・・

よく、上手にドアを開けるネコちゃんっていますよね?!みなさんのお宅のネコちゃんはいかがですか?


・・・おっと・・・。テレビに「嵐」が出ていたので、書き込みをついつい「中断」してしまった私です(言わなきゃわからないのに・・・)ちなみに私は櫻井クンが好きです(誰も聞いてないって・・)

ではでは、再開ですが、ここからは
「きまぐれやの事件簿」をだらだらと書きます

①1月からのバイト先が決まりました

以前も書きましたが、勤めていた児童館の地域の学校内の学童クラブの「障害児担当職員」として、週3日働くことになりました~。

こちらの市は、子育て支援にとても力を入れています(市内に児童館が13館あります!)。そして、学童クラブも、各拠点の児童館とグループを組んで、館長をはじめとして連携をとっています。

ということで、今回働く学童クラブも今まで働いていた児童館のグループ。また館長と仕事ができると思うと、とてもうれしいです(このグループは職員間でも仲が良く、飲み会はもちろん、昨年は旅行もしました)3月いっぱいの勤務ですが、精一杯がんばりますっ!!

②きまぐれやの「体」の悩み・・・。

その1:最近太りました~~~っ

いや~。もともと「やせ体形」のうえ、甲状腺の異常のためかなりやせていたとはいえ・・・このペースで体重増したら・・・お、恐ろしい~~~
手術後ということで、「ゆったりスタイル」をとおしていた私。もう傷は痛くないんです。
今日から「ジーンズ復活」してます!!

その2:腰痛に困っています。

夜になると「腰痛」が・・・。これも運動不足でしょうね・・・。でも、手術の影響もあるんですかね?「温シップ」をしています。
あとは朝晩「ヨガ」をしています。「腰痛」や「骨盤の歪み」の解消のために。

その3:・・・・。ネズミが「捕獲」されました・・・(これ以上は何も書きません

スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。