スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人?っきりなのに・・・(涙)。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
img_anpanman.jpg

今日はとつぜん「アンパンマン」の登場!の「きまぐれや通信」です。

なぜなら、今日は私の姉の引越しの日。そう、姉は「アンパンマンに激似!!」(本人も認めているのでOKです)なんです。
姉(国内旅行添乗員)はこの度めでたく・・・

「○○荘」から「コーポ○○」に昇格します!!(和室好きなので、どうもこの手の物件がいいらしい・・・??)

その姉の引越しの手伝いに、おじいもおばあも出かけて行きました。

・・・前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日は茶太郎と二人っきりです♪♪

ちょい喰い

でも、茶太郎のヤツ。昼ごはんを「ちょい喰い」して(基本的にダラダラ喰いです)、居なくなってしまいました・・・。

でも、ママはわっかるんだな~!いつものココ↓でひなたぼっこでしょ~!!

いない・・・

・・・い、いない・・・

「てぴゅ~まん、茶太郎どこにいったの??」
てぴゅ~まん:「しらないよ!!ボクはヤツのともだちじゃないもん」(想像)

ウロウロといつも茶太郎の「あったまりポイント」を探しましたが、見つからず・・・。

とうとうココで見つけました

いたっ

・・・おじいとおばあの寝室で「アンモナイト爆睡中の茶太郎発見

(怒りのあまりここから私の言葉が乱れます)

「茶、茶太郎~っ!!何回呼んだと思ってるんだよ~!!

夜は私がパソコンしてるとヤキモチやくくせに~!!つれないじゃんかよ~っつ

みんなおまえのヤキモチ顔がカワイイっていってるけど、今日は絶対この”つれなさ”をばらしてやる~~~~~~!!!」



し、失礼いたしました・・・

こんな感じで、いつもは人の気も知らず?「マイペース♪」をつらぬく茶太郎クンです・・・。

でも「きまぐれや」と名乗りつつも、意外と?「きまぐれではない」私は、ちょっと茶太郎を見習いたいと
思います・・・。

そうそう、今朝の東京はこの秋一番の冷え込み
茶太郎は「朝のお散歩」のおねだりをしませんでした・・・(笑)。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。