--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から通常営業です!!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しました みなさま。

きまぐれやは「予想通り」講習でグタグタでございました・・・。

講習は、私の興味のある内容だったので、まあ楽しかったのですが、やっぱり「落ち着きのない」私には、1日中座ったままの勉強はしんどかったです。

「お留守番」となった茶太郎は・・・(写真がブレています。私の疲れ加減をご想像ください?)

見て見て~!

「ボクを見て見て~っ!!」
と言わんばかりに、夏以来の押入れの奥に入ってしまいました

かと思えば・・・

ごはんちょうだい

急にイイ子になって「ごはんちょうだい♪」のポーズでありました。

これって不思議なんですが、茶太郎は私がいないと、おばあに強烈なごはんのおねだり(鳴き続けたり、ガリガリしたり)をするそうです。完全な「おばあちゃんっ子」ってことですかね??

そして・・・

もう寝るよ

「お腹いっぱ~い♪もう寝るよ

・・・といつもの茶太郎に戻っていきました。茶太郎ペースですね・・・。

昨日は内科の受診日でして・・・

治癒証明をもらいました~!

まだ薬を飲みながら、2ヶ月に1度は検査と受診が必要なんですが。
とりあえず「通常の勤務は可能」ということでした

これからは、体力作りをしながら就職活動です。

まずは「ハローワーク」に行かなきゃ・・・(初体験なんですよ)
仕事を見つけるというより「雇用保険」をもらうためです!!

きまぐれやの首輪作りは今日から通常営業です!!

3日間できなかったので、と~っても楽しみです♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
