--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様の写真満載!!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日は「お客様のネコちゃんの写真特集」です

まずは・・・

39-クータン

こちらのブログでもすっかり「おなじみ」になった?ハンドメイドとニャンコ日記のcaoさんのお宅のクータンです♪

クータンったら、いつもちゃんとカメラ目線でかわいいのです!タータンチェックのブラウンがとてもお似合い♪

お次は・・・

42-キル子さん

おバカなキル子さん(キル子さんはおバカではないです)のゆかぽんさんのお宅のキル子さんが初登場!!

いちご柄の首輪で乙女チックです♪スマートでうらやましい~!!

そして・・・

018 似合う?

おれはてっぺいのてぺままさんのお宅のてっぺいくん
てっぺいくんは首輪が苦手らしいのです。ちょっと固まり気味ですが、慣れてくれたようです♪

クラシックスターのブルーが男の子らしいですね!


てっぺいくんったら、こんなサービスショットも・・・?

006 唐草かぶり

でました~!!「唐草かぶり」!!

これは、てぺままさんのご実家のワンちゃん「たあたくん」にオーダーしてくださったものです。

しかし・・・このイタズラは、みなさん一度はしたことがあるはず・・・


みなさん、本当にありがとうございました!!


さて・・・茶太郎クンですが・・・

背中

ご~ん(お寺の鐘の音)・・・。

昨日の夜の写真ですが、すぐ目は私の枕があります・・・(涙)。これも寝そべっていて撮ったんです

モデルはみなさんにお任せして、今日はこの「まるい背中」をお楽しみください・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
