--年--月--日 (--) | 編集 |
ママからのクイズ?!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
こんにちは!茶太郎です。

ボクの目ヤニはだいぶ良くなりましたみなさまにはご心配をおかけしました。

ところで、ボクは最近パソコンの上であったまるのが大好きです
でもそれは時々ママに迷惑をかけるようです

そんなママがボクにクイズを出しました!!

クイズ1

ボクの目の前に①大好物のまたたび②リップクリーム③ポケムヒ(もう必要ないと思う・・・)を並べました。

「茶太郎、どれがまたたびでしょう~??」

クイズ2

ちょっとボクは考えましたが・・・

クイズ3

やっぱりこんなの簡単だよ~!!これでしょ?ちょいちょい♪♪

クイズ4

「すごいね~!!じゃあまたたびあげようね♪」

ってママは言うけど、大好物のまたたびなんだから、どこにあってもわかっちゃうよ!
でも、ごほうびにまたたびもらえたから、いいや。ぺろぺろ♪


・・・でも、これは「ワナ」だったんだ。

ママは「じゃあこれでいいでしょ~。パソコンからどいてね!」ってボクはどかされました


これからはもっと寒くなるから、ボクとママの「あったかいところ争奪戦」はヒートアップしそうです・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
