--年--月--日 (--) | 編集 |
茶太郎 目を開けると・・・?
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ぐっすり

まったくも~っ・・・と思ってしまうくらい、茶太郎はベッドの虜です。

私をかまってくれません(私と茶太郎の立場っていったい・・・?)

ぷにぷに

でも、気持ちよさそうな寝顔やこの「ぷにぷに肉球」を見ると、癒されてしまいます


でも・・・ちょっと気になることがあります・・・。

目ヤニ

茶太郎が「目を開ける?」とわかるのですが、目ヤニが出てるんです。

元々茶太郎は「目ヤニがち」なので、時々私が「ペット用ウェットティッシュ」で軽く押さえて取るようにしています。
でも、こんなにカサブタのようになっていると、そうっとしておいた方がいいのかと・・・。
獣医さんには、目ヤニがダラダラたれていたり、かゆそうにしていたら受診するように言われています。
今はそういったことがないので、しばらく様子をみたいと思います。

みなさんは「目ヤニ対策」どうしていますか??



さて、お客様から写真を送っていただいたので、ご紹介します

36-むぎちゃん

千葉県にお住まいのM様のお宅の「むぎちゃん」です

「Hello! pop」のイエローの首輪をご注文♪

ちっちゃくてかわいいですね~
なんだか茶太郎の小さい頃によく似ています!!
・・・こういう時期もあったんですよ。茶太郎にも・・・(笑)。

M様・むぎちゃん ありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
