--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽかだから冬支度。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
昨日はぽかぽかのいい天気でした

ぽかぽか

茶太郎はすっかり「窓際ぽかぽか猫」となりました。
1階の南向きの窓際がお気に入り♪

さて、2階できまぐれやは・・・

冬支度1

「茶太郎の冬支度」をしておりました。

ベッドを夏用から冬用に入れ替えです。まずは両方を天日干し・・・


冬支度2

取り入れていると、茶太郎登場!!

「これはボクのベッドだね~♪」くんくん・・・
いい反応?です。

冬支度3

そして、あっという間にIN!!なぜかおすまし顔

冬支度4

でも、それもつかの間。すぐにぐっすり寝てしまいました

このベッド、本当に好きみたいです


でも・・・きまぐれやは若干不満です・・・なぜなら・・・

昨夜は茶太郎が一緒に寝てくれませんでした(涙)

久しぶりの「ふわふわベッド」。昨夜はごはん以外はず~っとここで寝ていた茶太郎。
夜は寒くなってきたので、ここのところは枕元で一緒に寝ていたのに・・・。

私、寝相が悪いので熟睡できるのでしょうかね

もうちょっと寒くなったら、布団にもぐりこんでくるでしょう。それまで待とう・・・。くっ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
