--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪は茶太郎に♪
2008年10月14日 (火) | 編集 |
みなさま「退院おめでとう」コメントありがとうございました

私、すっかり元気になりまして・・・

本日SHOPを再開いたしました!!

でも・・・2週間弱休んでいたので「腕のなまり」(元々たいしたモノではないけど)が心配だった私。

昨日は「腕ならし」として「お留守番ありがとう!茶太郎首輪」を作りました

usa-flower-bla-1.jpg

じゃん!!

ショップページに生地画像だけUPしていた「flower and leaves」。私自身この生地がとっても気に入っていて、茶太郎に作ってあげました。
USAコットンなのですが「黒振袖」の柄のようにも見えます♪
大きな柄なので「丸襟」にして作ってみました!


さあ茶太郎~!新しい首輪だよ~

・・・ついでにショップ用の写真も撮らせてね~♪



寝てるよ・・・


・・・爆睡中・・・

昨日は窓際がぽかぽかあたたかかったからね・・・(冷汗)。


モデル?

・・・これが「ギリギリ公開OK?」のモデル茶太郎


に、似合ってるんですよ~~~~~!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
