--年--月--日 (--) | 編集 |
管が取れました!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006085612
おはようございます!先日の記事では、コメントありがとうございました。
実はあの後の方が大変でした。
毎夜熱が出て(術後熱と言って、ほとんどの人がなるそうです)、背中から入れていた腹部への局部麻酔がなくなった途端、痛くて痛くて。おまけに、食事が始まってから出された整腸剤が効きすぎてお腹は壊すし(泣)。でも、今朝からは調子よくしています。
主治医の先生も、私は他の病気があるので、もっとゆっくり治していくようかと思っていたらしいのですが、どうやら「標準」のペースみたいです(笑)。昨日の夜で点滴などのすべての管が取れました。散歩をしたいのですが、今日は外は雨です。本を読んで過ごします。
