--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004110959
きまぐれや、手術も終わり、よくやくブラブラと散歩にでられるようになりました。
手術では、左卵巣に筋腫が見つかり、子宮に癒着仕掛けた状態だったそうです。左の 卵巣も子宮と共に切除しました。
まあ、私はそれはいい・・・。何が辛いって、ご飯が食べられなかった事です!今朝からやっと流動食になり、ほっとしています。
ご飯が食べられるって幸せだわ~!
そんなこんなで、ようやく「フルストレス状態」を脱したきまぐれやです。
みなさんからのコメント、しっかり読ませていただきましたよ!ありがとうございます!
