スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おじいと茶太郎 不思議な関係。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
昨日は、昼間は病院。

夜は「最後の晩餐?」と称して、友人の「カエルさん」と・・・
焼肉!をがっつり食べてきたきまぐれやです。

昨日はさぞかしさみしい思いをしたであろう茶太郎クン・・・。

昨日の午後はゆっくりまったり茶太郎と過ごそうとしていたのですが、
また茶太郎がいない・・・

「茶太郎~!一緒にいようよ~(涙)!」と茶太郎を探していると・・・

仲良し

いました~♪すごく気持ち良さそうにひなたぼっこしています

・・・でも、きまぐれやは「解せない」のです。
なぜなら・・・

仲良し2

そこはおじいの部屋だったからです

おじいはすぐ隣の、例の「椅子」(←わからない人はクリックです!)にいます。写真右側におじいの椅子、そして確かにおじいが座っています・・・。


いつからそんなに仲良くなったの~?!

前からしばしばお話していましたが、おじいこと父は動物が苦手です。元々喉が悪いので、毛がポアポア舞っているのが、どうも気になるらしいです(神経質なA型人間の典型)。

それでも同居していた祖父は動物好きで、家ではず~っと何かしら動物を飼っていました。
私と姉も1羽ずつ手乗りインコを飼っていたっけ。おバカな犬「チビ」もいたな~・・・。

でも、猫は初体験!最初は茶太郎のしっぽが父の体をかすっただけでも「ひえ~っ」と逃げていました。
それが今ではこんな状態。時には茶太郎を「なでなで」してくれます♪

※そんな父を見て私と姉は「お父さんが茶太郎を抱っこしたら10万円あげるよ~!」なんて言っていましたが、「やばい」気がします・・・。



そんな父がまた茶太郎をモデルにして、昨年入賞したコンテストに写真を出していました~!

凝視-s

タイトルは「凝視」だそうです・・・。

茶太郎、珍しく?ハンサムに写っています!!大きく伸ばすとかなり迫力あります!!


・・・でも、今年はこの写真は「落選しました・・・。でも、他に出した写真がまた入選しました。

一応ぱちぱち~ですが、私は絶対に茶太郎の写真の方がいいと思いますっ


・・・そんな訳で「おじいと茶太郎の不思議な関係」はまだまだ続きます・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。