スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋を感じた?茶太郎。
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昨夜と今朝は涼しかった・・・寒いくらい!
茶太郎も、刻々と秋を感じているようです。

秋の朝1

今朝は、この秋初めてパソコンを占領しました。

パソコン、あったかいですからね。

秋の朝2

でも・・・私はまったくパソコンがいじれません

これからどんどん茶太郎の居場所が変わっていくんでしょうね~。


しかし・・・これは秋とは関係なく・・・

段ボール好き1

最近、爪とぎを枕にしています

茶太郎は段ボールが大好きですが・・・何も枕にまでしなくたって・・・。

段ボール好き2

「い~んだ。気持ちいいよ~♪」

・・・別に止めませんが。でも、私が寝る時になると、ちゃんとベッドに入るんです。不思議猫茶太郎?
それにしても、爪とぎボロボロですね(恥)



<きまぐれやのブルーな気分>←ぼやきです。
今日、母と病院に行って、手術の説明を受け、手続きをしてきました。
手術自体は、いいんですよ。でも、私は今「ブルーな気分」なんです・・・。

①「おへそまですっぽり」のおばさんパンツに転向。。。
お腹に傷ができるので、下着の変更を言われました・・・。確かにもうオバサンの年齢ではありますが今や「お腹まですっぽり」のジーンズはないだろうな・・・。さようならローライズ
今年の冬はチュニック+レギンスの服装が多くなりそうです・・・。

②ちょっと髪の毛を切りたくなりました。・・・の悲劇。
私は元々ショートカットだったのですが、少しずつのびていき、サイドがエラ?のあたりまできました。でも、気になるのが襟足。強烈なクセがあるので、ちょっとすっきりしたい!・・・でも、全体的にはあまり切りたくないし、お金もない私は、病院近くの「1500円カット」の美容院へ!

・・・見事に後ろの毛を「ぱっつり」切られました
もうちっとグラデーションつけるべきでしょ~

でもやっぱり1500円。。。「安かろう悪かろう」?ケチるんじゃなかった~(号泣)!!
入院して、密かに?髪を伸ばします・・・。


「オバサン突入」と「カット失敗」の私を笑ってくださいな・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。