スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「じゃらし」で「オ~モロー」!!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
すっかり「天然ねこじゃらし」(→じゃらし)で遊ぶのが朝の日課となった茶太郎です。

今日は「おばあ」に撮影協力(遊び役)をお願いし「茶太郎 オ~モロー!写真展」をお届けいたします。

作品その1

200808050845000.jpg

「がんばれ!ニッポン男子バレー!!」

必死にじゃらしにアタックをする「もうオッサン茶太郎」を見て、男子バレーのキャプテン荻野選手を思い出したのは、私だけでしょうか・・・?(でも、実は私、彼と同い年・・・きゃ~っ!言ってしまった~!!)

気を取り直して?作品その2

200808050849000.jpg

「じゅるり・・・」

よ~く見てください!!茶太郎の「ベロ」が出ています!!
これはきまぐれやのナイスショット!!?

だんだん「コア」←自己満足?になってきますよ~!

作品その3

200808050846000.jpg

「叫び」(ムンク風)

・・・何これ?って、よ~く見てください!はじっこ!左下の茶太郎!!

叫んでるでしょ~っ!!

・・・実際は叫んでいたわけではなくて、ただ私のタイミングがずれただけなんですけど・・・気に入っています!!


というわけで「茶太郎オ~モロー写真展」でした。みなさま、お付き合いありがとうございました・・・。



その後「この写真、おもしろいでしょ~!」と自己満足満々で写真を見せにいきました。ある人物に。
しかし!反応が超薄い・・・。

・・・それは「おじい」。・・・実はこの「おじい」こときまぐれやの父は、写真をこよなく愛し、最近ではちょこちょことコンクールに入賞している「ツワモノ」?です。
(一番最近では、”朝日デジタルフォトコンテスト”という一応全国区の作品展で入賞しています。被写体は茶太郎なんですけど・・・)


ということで・・・

次回の「じゃらし写真展」は、父が撮影することに決定いたしました~!!

どんな写真が出てくるか、お楽しみに~!!

・・・と「じゃらし」と茶太郎ネタで盛り上がる、いたって「平和」な「きまぐれや一家」です・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。