スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「箱入りムスコ」は悩みのタネ?
2008年07月18日 (金) | 編集 |
暑いですね・・・みなさん・・・

このパソコンのある部屋は我が家の中でも最も暑い・・・(エアコンなし)。
で、でも!私はず~っとこの部屋で生活していたのよね。でも、こんなに暑くなかったような・・・?

ヒートアイランド現象だわ!!そして地球温暖化だわ!!そうよ!そうに違いない~っ!!

・・・と思いつつ、1階の部屋に避難してエアコンつけています(冷房は苦手なので、私はもっぱら”ドライ”です)・・・。

さて、きまぐれやはそろそろSHOPを再開しようと思っております♪

ただ、こんなパソコン環境なので、今しばらくお待ちくださいね。近日再開!!

そして、茶太郎君は・・・

200807171915000.jpg

まさに「箱入りムスコ」となっております・・・。

昼間は、もっぱら1階のフローリングでのびているのですが、夜は決まってココ。

まあいいのよ茶太郎。でも・・・そのBOXは、お客様からのご注文のメールを入れるところなのよ!!

私が部屋で寝込んでいる時から、ここにはいるようになりました。SHOPは休業中だったので、メールは入っていませんでしたが、代わりに入れていた「改正時刻表」は無残に食いちぎられましたよ。
今度はメールの入れ場所を変えなきゃな・・・。

それに、プラスティックは汚れやすいので、(当時満足に掃除もしなかったので)・・・

茶太郎の顔が薄汚れてしまいました~(涙)!

汚れた顔は「非公開」とします。あまりにも哀れで・・・?!
このブログを再開する前に、慌ててシャンプーをしたくらいです。
これからはキレイにします・・・。

そして・・・

200807180648000.jpg

こんなんにもなっちゃいます。
茶太郎、必死に「かわいさアピール?」しているようですが、

あきらかにお尻ははみだしていますよ・・・(笑)。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。