--年--月--日 (--) | 編集 |
朝だよ~!!・・・はもちっとあとで。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
200804300554000.jpg

いつも茶太郎は私が起きると一緒に起きます(そのあとまた寝ちゃうこともあるのですが)。

でも、今日はまだぐっすり

あまりにもカワイイ寝顔なので、思わず写真を撮ってしまいました。

・・・起こすのはもうちょっと後でね。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
「ギンガムチェック首輪」発売です!!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
g-applique.jpg

ようやく「ギンガムチェック首輪」が完成、SHOPにもUPいたしました~!!

でもでもみなさま。この写真が商品というわけではありませんよ・・・。

g-3.jpg
今回の企画は、何も付いていない首輪に(これはこれでカワイイと思います!)・・・

applique.jpg
お客様に好きなアップリケを選んでいただき、お客様のネコちゃんの「オリジナル首輪」をカスタマイズしていただきます

ぜひSHOPの方にいらして、ネコちゃんにお似合いの首輪を作ってみてくださいね~!!

g-a-model.jpg

さて、「サンプル」とは言いつつ、パープルの首輪は茶太郎にプレゼントです

か、かわいい・・・←はい、今日も親バカですっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
年に一度の受難?の日。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
DSCF6738.jpg

いつもと同じ朝を迎えて、外を眺める茶太郎君。なぜか首輪は「和柄」なだけで・・・。
・・・でも、今日は茶太郎にとって一年に一度の「受難の日」になるとは・・・。

午前11時過ぎ、どこからともなく聞こえてきました

    どーん どーん

さあ、茶太郎ビビって家をウロウロしだしました。
でも、どこにいてもその音は聞こえます。それにだんだん大きくなっていく・・・・!

200804291200000.jpg

おかしゃ~ん こわいよ~!!と茶太郎は、私のひざの上に・・・。



DSCF6774.jpg

実は、今日は近所の神社のお祭りで、家のすぐ近くをお神輿や、山車、そして大きい太鼓の行列が通過したのです。
私は、その神社の中にある幼稚園に通っていたので、とても親近感のあるお祭りなのですが、
茶太郎には、恐怖体験になってしまっています。

・・・そして、お祭りの行列も過ぎて行き・・・

200804291425000.jpg

・・・もう ボク疲れたよ・・・

とぐったり眠る茶太郎でありました・・・お疲れ様 茶太郎・・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
突撃!?茶太郎の毎日ごはん。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
200804290731000.jpg

今日も元気に朝ごはんをパクパク野の茶太郎くん。

200804290728000.jpg

茶太郎のごはんは、一日の量を決めて、朝・昼・夜にあげています。

今日は「ちょいデブ」で、8歳という高齢ネコとなった茶太郎のごはんの内容を紹介します!

c_obesity_b.jpg

まずは、ダイエットのための「ロイヤルカナンウォルサム 減量サポート」(ドライタイプ)。
これは昨年から獣医さんに勧められ、あげています。

senior_pack01.jpg
そして、最近新たに加えたのは「ヒルズ サイエンスダイエット 高齢猫用」

ダイエットも大切ですが、もう茶太郎も立派な「おっさん」です。
元気で長生きしてくれるようにあげています。

ロイヤルカナンとヒルズの割合は、およそ2:1といったところでしょうか。

・・・結構茶太郎のごはんには「お金」かけてますよ~

やっぱり私は親バカです。
茶太郎、いっぱい食べて、いつまでも元気でいてね~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
最近、もっぱら「ひざの上」。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
200804272145000.jpg

こんばんは みなさん!

いつもコメントをいただくのに、お返事が遅くなってしまい、すみません。

・・・というわけで、今お返事を書いていたのですが、またまた茶太郎がひざに乗ってきました!

この写真は、私が「腹筋」を使って撮りました(はあはあ・・・)。

最近、特に「甘えん坊」です。

体調が悪かったり、仕事が忙しかったりして、なかなか茶太郎とまったりする時間がなかったので、
茶太郎も寂しかったのでしょう。ごめんね 茶太郎。

今は体調も良くなり(職場のトラブルは続いていますが、修行と思って乗り切っています)、これからはもっと茶太郎と「まったり」「ラブラブ」したいと思います!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
たっぷり ごっそり・・・!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
200804270827000.jpg

茶太郎の毎朝の日課は「ブラシ」です。

茶太郎はブラシが大好き!ブラッシングは、マッサージ効果もあるというので、毎朝しています。
ただ、仕事の日は「ちょっこっとブラシ」になってしまうことが多いので、お休みの今日は「たっぷりブラシ」です!(写真の手は私の手ですが、改めて見るとごっつい・・・)

そして、ブラッシング終了・・・。  

200804270831000.jpg


       ごっそり毛が抜けました~!!


もう、茶太郎も「夏毛」の準備ですね。

そのあとは「歯磨き」←これは茶太郎は嫌いです。「格闘?」なので写真はとれません・・・。
そして、口の周りや、目ヤニをウェットティッシュでキレイにしてキレイキレイ茶太郎の完成です!

200804270858000.jpg

そんなカワイイ←親バカ の茶太郎の顔をUPしたかったのですが、茶太郎はしきりに外を観察中。

それもパソコンの上に乗っているので、この記事を書いたのは、ブラッシング後2時間経過・・・。
本当に「きまぐれ」な(親子そろってか・・・)茶太郎です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
またまたプリティーモデルさんの登場です!!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
きのうご紹介したハンドメイドとニャンコ日記2のcaoさんのお友達ちーままさんが、ブログ我家のももちゃん日記の中で、
きまぐれやの首輪をした「ももちゃん」の写真をUPしてくださいました!

cimg2761.jpg

・・・か、可愛すぎます・・・ももちゃん

この首輪はギンガムチェックの布に、なんとドットのフリルを付けたものです。

これが「ミスマッチ」のようでしたが、作ってみると「ベストマッチ!!」
今、オススメの首輪です

茶太郎にもぜひ作ってあげたいこの首輪。みなさんのネコちゃんにもいかがですか?!

ちーままさん そしてcaoさん ありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
茶太郎 いじけるの巻。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
昨夜のことです。

ブログを書いて、PCをOFFして、茶太郎を見てみると・・・・

200804242235000.jpg

茶太郎がいじけていました・・・。

「きまぐれやさん、今日はボクの写真を載せてくれなかったね・・・。ボクだってカワイイと思うよ。
やけ食いしようと思ったんだけど、さっきもうごはん全部たべちゃったんだよね・・・」


背中でさみしさを訴える茶太郎・・・。

茶太郎ごめんごめん!茶太郎もかわいいよ。やさしくってイイ子だよ~
ご機嫌なおしてよ~

そして、茶太郎のご機嫌をうかがいつつ、寝転がってテレビを見ていると・・・

200804242249000.jpg

茶太郎がお腹に乗ってきて、この顔です・・・

「ねっ!ボクかわいいでしょ~。きまぐれやさんのことも大好きだよ。」←と思っているかは謎ですが、茶太郎甘えまくりです

そんな茶太郎にすっかりやられてしまったきまぐれやです。
もっと茶太郎と遊んであげないとね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
「きまぐれや トップモデル」クータンです!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
200804243.jpg

いつも首輪を注文してくださり、ブログで紹介してくださるcaoさんが、今回もハンドメイドとニャンコ日記2で、「きまぐれや」の首輪を着けたクータンの写真をたくさんUPしてくださいました

クータン かわいいよ~っ

caoさんのブログには、もっといっぱいクータンの写真がUPされています!
みなさんもぜひクータンを見にいってくださいね!

最近、なかなか茶太郎に首輪を作ってあげられていないので(茶太郎はMサイズ。SHOPに画像を載せる時には、おさまりのいいSサイズを作ってしまうので・・・。)、現在クータンは、

「CAT’S TAILOR きまぐれや」のトップモデルであります!!←茶太郎 ごめんね。今度新しい首輪つくるからね・・・。

caoさん、そしてクータン、ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
耳ほじほじ・・・。
2008年04月23日 (水) | 編集 |
20080423063327


今日は、きまぐれやさんが早く起きたので「まったりタイム」しています。

ボクは耳をほじほじされるのが大好き!

こんなボクって変ですか?!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ありがとうございます!・・・がこの顔ですか・・・。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
200804222154000.jpg

みなさんのあたたかいコメントをいただき、私の体調もだいぶ良くなりました。

茶太郎もありがとね~っ!!

そして、最近「ネコ友達さん」がたくさんできました!

バナーも貼ってありますがNijiiro-CATというSNSに参加しているのですが、そこでたくさんのネコちゃんに出会い、お友達になっていただきました!

「一人っ子」の茶太郎には、とってもうれしいことです・・・というより私がかな・・・。

そして、今日、このブログにきていただいた方や、お友達になってくださった方に、お礼の「茶太郎 ハンサム写真」を撮ろうと頑張ったのですが・・・この眠そうな顔が「限界」でした・・・(哀)。

またお友達が増えるのを心待ちにしている茶太郎ときまぐれやです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
茶太郎 心配顔・・・?
2008年04月21日 (月) | 編集 |
200804212059000.jpg

昨日、今日とお休みでした。

でも、昨日も今日も、茶太郎は何かというと私のひざに乗ってきます。

以前より体調は良くはなってきているのですが、まだ本調子ではない私。

200804072152000.jpg

今日は、前から予告していた「ギンガムチェックシリーズ」を作り始めたのですが、
仕上がりませんでした・・・。

まだ「心」が疲れているようです。

茶太郎は、私の気分や体調を良く知っています。
茶太郎がこんなに私によってくるのはきっと「まだ調子が悪いんだね・・・。」と教えてくれて
いるのだと思います。

原因は職場のゴタゴタなのですが、明日から仕事。子供たちが待っています!

辛くても、職場で泣き言は言えません。

それを知っていて、茶太郎は精一杯の「癒し」を私にしてくれているのでしょう。

茶太郎のためにも、子供たちのためにも、「頑張れ自分」です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
茶太郎 春を想う・・・?
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421115832


こちら東京は久しぶりに太陽が顔を出しました。

いつもはこの時間は寝ている茶太郎ですが、今日はまだ全然寝ずに、窓から外を眺めています。

「久しぶりのおひさまだね・・・。春だね・・・。」

とでも思っているのでしょうか・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
首輪作り再開!~見張り番?付き~
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420103639.jpg

ヘビーな一週間の仕事を乗り切って、いよいよ首輪作り再開です!

うれし~ぃ!楽し~い!大好き!←このフレーズで「ピン」とくる方は、私と同年代ですね。

でも、茶太郎の「見張り番?」付きです。

見張っているのか、今日はまだ肌寒いので、暖をとっているのか・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
和解成立。そして回復傾向!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
20080418063909.jpg

おはようございます。

昨夜「爪きり事件」?は茶太郎と和解しました!

そして、私の体調もだいぶよくなりました。

明日まで仕事なので、まだ無理はできませんが・・・。おまけに、今日は大雨!!油断大敵ですな。
茶太郎と「ばんざ~い!」のショットを撮ったつもりですが、茶太郎は迷惑顔・・・


まだ皆さんにコメントのお返事ができていなくて申し訳ありません。
皆さんからのコメントにとても励まされて、ここまできました。
本当に感謝しています!!
今週末には、皆さんのところに遊びに行って、お礼のコメントさせていただきますね。

首輪作りも再開できそうで、ちょっと楽しみなきまぐれやです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ボクは朝から不機嫌です。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
20080417071840.jpg

ボクは朝から不機嫌です。

なぜなら、ボクが寝ている間に、

きまぐれやさんがボクの爪を切ったからです(怒)!

ごめん ごめん茶太郎・・・・。

でも、これには理由が・・・。

昨日から両親が旅行に行ってしまい、昼間はひとりぼっちでお留守番の茶太郎。

昨夜、私が帰ってからは、いっぱいサービスしました。

でも・・・つ、爪がいたいのよ・・・・。

てなわけで、切ってしまいました。

それにしても、本当におこってるよ・・・。

私の体調は、少しづつ良くなっているような・・・・?微妙・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
お久しブラシ~!!
2008年04月15日 (火) | 編集 |
20080415210159.jpg

今日は、仕事を休みました。

一日ゆっくり休んだせいか、まだ微熱はありますが、明日は仕事に行かれそう。

みなさん、応援のコメントありがとうございました!本当に嬉しかったです!

もう少し体調が良くなったら、みなさんのところに遊びにいきますね~!

今日は、私が寝ていて目が覚めると必ず近くにいてくれた茶太郎に「お久しブラシ」です!

ブラシをしている間は「フガフガ」(←興奮)がすごくて、写真は撮れませんでした。

ブラシをした後も、茶太郎は必死に毛づくろいです。首輪も元気が出るように、ビビットな花柄の首輪に変えました。

やさしい茶太郎に少しですが恩返しです!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
まだ不調です。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414205254.jpg

こんばんは。

みなさん お見舞いのコメントをたくさんありがとうございます!

・・・でも、私の体調はまだあまりよくありません。微熱や体のだるさが続いています。
今までの疲れが出てしまったのでしょう。

今年度に入り、職場も神経を遣うことが多く、体だけでなく、心も疲れてしまったようです。

私は、心が弱いところがあります。それが体にも出てしまうんです。

皆さん、色々と悩みを抱えながらもがんばっていると思うのに、私は頑張りがきかない時があります。

情けなく思うこともあります。もっと、体も心も強くなりたいです。

茶太郎は、元気ですが、やっぱり寂しそうです。

茶太郎のためにも、応援してくださる皆さんのためにも、早く元気になりたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
茶太郎 看病中。
2008年04月12日 (土) | 編集 |
こんばんは。

今日は、とうとう疲れが出てしまい、微熱&だるさで一日中寝込んでしまったきまぐれやです。

これはもう「食べて寝る」しかないと、なんとか夕食を食べました。

そして、部屋に戻り、ぐったりしているきまぐれやに・・・

200804122000000.jpg

茶太郎が「看病」に来てくれました。
私の上に乗ってきて(ちょっと重いんですけど・・・)、「大丈夫?」とでも言うように私の顔を見ていました。

茶太郎はいつもそう。私が調子が悪いと、そばにきて「看病」してくれます。

ありがとう!茶太郎!!

200804122009000.jpg

日課のブラシもできなかったのですが、自分で必死に毛並みを整えています。
・・・お○た丸出しですが・・・

そんな「健気」な茶太郎のためにも、早く元気になりたいと思います。

明日元気にな~れ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
あらよっと・・・?ごめんね茶太郎。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
20080411220625.jpg

なぜか片足あげて「フリーズ」の茶太郎です。

これって、私に「見て見て~!」ってアピールしているように思えます。

今週は、新学年となって、ネジの外れた子供たち(きっと学校では緊張しているのでしょう)の対応に四苦八苦。

おまけに大トラブル発生で、帰りが遅くなることが多かったのです。

なかなか茶太郎の相手をすることができませんでした。

ごめんね・・・茶太郎・・・。

そして、こちらに遊びに来てくださった皆様、コメントをくださった皆様。体調がよくなく、訪問&お返事ができなくてごめんなさい。

明日からは三連休です!

体調を戻して、みなさんのところにもおじゃましますね~!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
いっぱい飲むのらよ~!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
20080410220858.jpg

茶太郎は新しいお水が大好き!

茶太郎のごはんはドライフードだけなので、お水はたくさん飲むのらよ~っ!

そんな茶太郎がお水を飲む仕草に私はなぜか癒されます。ほれぼれ~

今日の寒さと、心身の疲労でイマイチ調子がでない私のお薬です。

なかなか皆さんのブログにコメントできなくてごめんなさい。読み逃げ連発失礼しております。

ちょっと今は仕事で行き詰まり気味です。

余裕ができたら、ゆっくりみなさんのブログに遊びに行きますからね~!お許しを・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ストーブON!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
20080410072731


今日、東京は2月並みの寒さなのだ。

今日はストーブが活躍しています。

きまぐれやさんは、体調があまりよくなく、元気がありません。

ボクときまぐれやさんに、応援のポチ↓をお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
恐いときのばあちゃん頼み。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408223437.jpg

今は、こんなに偉そうな態度の茶太郎。

でも!今日の大雨と風が恐くて、昼間はず~っとおばあ(きまぐれやの母)の居る一階の部屋でうろうろしていたそうです。

やっぱりビビりの茶太郎です。

でも、おばあはちょっと嬉しかったそうな・・・。

茶太郎くん、やさしいおばあがいてよかったね。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
いいなぁ・・・。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408070329.jpg

今朝もいつもと同じ朝。

ごはんを待っている茶太郎です。

でも、外は大雨・大風!!仕事に出るのがゆううつなきまぐれやです。

茶太郎がうらやましい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
よろしくお願いします!・・・と予告編。
2008年04月07日 (月) | 編集 |
g-check-2.jpg

先日紹介した「ギンガムチェック首輪」をSHOPにUPしました!

私も茶太郎に作ってあげたいお気に入りの首輪です。
ご注文お待ちしております!

さて、「ギンガムチェックシリーズ」の第二弾の予告です!

200804072152000.jpg

次は、ちょっとブロックの大きめなチェックの生地で首輪を作り、

アップリケを付けてみたいと思います!

素敵なアップリケを見つけました

そして、今回はお客様にどのアップリケを付けるか「カスタマイズ」!してもらおうと企画中です!

今週末は3連休。がんばって作りたいと思います!

お楽しみに~!!

・・・さて・・・最近の茶太郎の「お気に入り」・・・

200804061634000.jpg

「ヒモ」で遊ぶ事です。
この写真、ちと怖いですが、楽しんで遊んでいます!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
あの~茶太郎クン・・・。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
200804060903000.jpg

あの~茶太郎クン。

お外を見るのはいいんですが、お掃除ができません。どいてください!

さっきまで、掃除機が怖くて「消えて」いたくせに~!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ギンガムチェック首輪第一弾!!
2008年04月05日 (土) | 編集 |
g-check-2.jpg

やっと待ちに待った「ギンガムチェック首輪」ができました!!

第一弾は、赤と青のチェックの布に白い綿フリルを付けたものです。

スタンダードな生地と色なので、どんなネコちゃんにも似合いそう!!

ペアで着けてみてはいかがでしょうか?

第二弾は「バンダナ風」にちょっと手を加えたいと思っています。

洋服でもこの春はギンガムチェックが流行っています。

ネコちゃんにもぜひいかがですか?SHOPには明日UPの予定です!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
春のにおいくんくん・・・。
2008年04月05日 (土) | 編集 |
chataarou-4-5.jpg

今日は仕事はお休み。

茶太郎は今日は朝からバタバタ家中を暴れまわっていました・・・春だからですかね・・・??

そして、ひと暴れした後は、午前中は陽が良く当たる場所に置いたベッドでお休み。

洗濯物を干しながら窓を開けていたら、茶太郎 首をのばして「春のにおい」をくんくん・・・
ちょっと「ブショウ」だとは思いますが、外に出られない茶太郎は春を満喫?したようです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
見て見て!かわいいですよ~♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |
こんばんは!

またまたハンドメイドとニャンコ日記2のcaoさんより、きまぐれやの首輪をつけた「クータン」の画像をいただきました!

あまりにもカワイイので、今回はこちらでもクータンの写真を1枚UPさせていただきます!

kuu-tan.jpg

今回は、バンダナ風ではなく、丸襟の「チョコミント首輪」のご注文。

と~ってもお似合いです!!

クータンの毛色に、ミントグリーンがとても合っています

クータンは、きまぐれやの首輪をとても気に入ったようです!ありがとうクータンそしてcaoさん

caoさんのブログには他にもたくさんの写真がUPされています!
みなさま、ぜひご覧ください!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
8歳になったボク。
2008年04月03日 (木) | 編集 |
20080403063105.jpg

おはようございます。茶太郎です。

昨日はボク&きまぐれやさんに誕生日のお祝いのコメントをいただきありがとうございました
昨夜はきまぐれやさんの帰りが遅くて、お返事ができなくてすみません。

では、ボクの「8歳初ショット」をお届けします。

・・・誕生日を迎えても、特に変わりなく、今朝も眠そうな茶太郎です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
7歳最後の日はラブラブ!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
200804012123000.jpg

明日は茶太郎の誕生日です!

といっても、茶太郎は4月生まれということしかわかりません。

だから、私の誕生日と同じ4月2日にしました。

今日は茶太郎が膝に乗ってきました!お互いに誕生日前夜はラブラブです!!

・・・しかし、私ももう30代も半ばをとっくに過ぎ、「介護保険」が着々と近づいています・・・。こわっ!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
