--年--月--日 (--) | 編集 |
想い出がいっぱい。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
200803312117000.jpg

今日で児童館の今年度の仕事が終わりました。

この仕事を始めて2年がたちました。1年目と違って思いいれもひとしおです。

幼児活動に参加していた子のお母様から、写真やお手紙をいただきました。

そして、前にも書いたように、可愛がっていた6年生が無事に卒業していいました。

・・・想い出がいっぱいです・・・!

一時は、もう子供と関わる仕事には就けないと思っていましたが、こうしてまた大好きな子供たちと過ごせるようになったこと、とても嬉しく思います。
(注:私は、子供の良いも悪いも含めて好きなんです。子供は天使だなんて思っていません)

200803312203000.jpg

そして、やっぱりこの1年間を支えてくれたのは茶太郎です

仕事でもやもやしたり、疲れたりしても、
「お家で茶太郎が待ってる~っ!!」と思うとがんばれました。ありがとう茶太郎

・・・本当は、抱っこして写真を撮りたかったのですが、私がモタモタしている間にすり抜けてしまいました・・・だから、ちょっと「ご機嫌ナナメ顔」の茶太郎です。

さて、明日から新年度。

また子供たちとの楽しい想い出がい~っぱいできるといいな~。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
