--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたネコちゃんの写真をいただきました!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
先日、首輪を発送したみいち様より「きまぐれや」の首輪をしたネコちゃんの写真を送っていただきました!

080316_2118~01 まずこちらは、今ブレイク中?!のブルーチェックの首輪。

080316_2114~01 そしてもう1つは「COOL GREEN」と言う首輪です。

どちらもお似合いです~♪!ありがとうございました~!!

・・・さて・・・きまぐれやの首輪のキホンは後ろに付け襟があることなのですが、そうすると、肝心なネコちゃんのお顔が見られませんね~

みいち様は、このネコちゃんのお顔の写真も送ってくださいました~!

23.jpg このネコちゃんでした~

・・・ところで、みいち様。私、写真をいただいたのが嬉しくて、すぐにUPしてしまいました。
で、ネコちゃんのお名前やプロフィールをお聞きしていませんでしたね・・・。

みいち様。この機会に思いっきり「我が子自慢」をコメントに記入しちゃってくださ~い!!

そんなこんなで、最近ネコちゃんの写真がいただけてうれしいきまぐれやです!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
