--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しいのか、惚れたのか・・・?
2008年03月16日 (日) | 編集 |
200803151903000.jpg

今日もハンドメイドとニャンコ日記2にブルーのチェック首輪をしているクータンがUPされています。

このブログのcaoさんは、この首輪を2個購入してくださいました。1つはクータン用、もう1つはお友達の「ちーまま」さんのネコ「ももちゃん」にプレゼントしてくださったそうです。

今回はももちゃんの画像がUPされていました!これまたお似合いです

あまりの2匹のネコちゃんのかわいさに、しばらくページをひらいたままにしておいたら、茶太郎がやってきました。

・・・見入っています・・・

茶太郎 かわいいネコちゃんたちに「惚れた」のか?それとも「ボクもこの首輪ほしいな~」と思っているのか・・・?

ちーままさんのブログ我が家のももちゃん日記にも、ももちゃんの写真と、クータンとの「ペア写真」がUPされています!

ぜひみなさんもごらんください!

・・・・私は、この2つのブログを行ったり来たりしています・・・!

こうして、私が作った首輪をどんなネコちゃんが着けているのかが見られ、喜んでいただけるのが、私の首輪づくりの励みになっています!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
茶太郎 「暁をおぼえず」・・・。
2008年03月16日 (日) | 編集 |
200803151158000.jpg 昨日の事なのですが、
家の前の道端に、やっと「ホトケノザ」や「イヌノフグリ」が咲きました春ですね~
さて、寒いのが大の苦手の茶太郎は・・・
200803151219000.jpg

日当たりの良い窓際で春を満喫しています。のびのび~っ

200803151220000.jpg

少したつと、暑くなるのか、向きを変えます・・・その手は??微妙。

この茶太郎の姿を見ると「春」を感じるきまぐれやです。
でも、私は、数年間なりをひそめていた「花粉症」で、鼻が・・・
花粉症のみなさん。春は嬉しいけれどつらいですね・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
