--年--月--日 (--) | 編集 |
首輪のお写真いただきました~!!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
先月、首輪のご注文をいただいたcaoさんが、ブログハンドメイドとニャンコ日記2の中で、

「チェック首輪(ブルー)」をしているネコちゃんの写真をUPしてくださいました!

cao様、ありがとうございます!!

みなさまもぜひご覧ください

ネコちゃん「クータン」ちゃんもとてもかわいいネコちゃんです


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
今日は「いい顔」いただきました~!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
200803122312000.jpg

昨日の「爪きり事件」から一日・・・。

今日は、茶太郎のご機嫌もなおったようで「いい顔」?の写真を撮らせてくれました~

でも、きまぐれやはヘトヘトなのです。

今、職場では前にも書いたように、午前中は幼児活動の年度末のイベント、そして午後は小学生対象の「クレープづくり」・・・これが金曜日まで続きます

今日は「クレープづくり」の初日。初日は私たち職員も、段取りや流れがつかめないため、疲れました

そして、今日は「市役所卓球部」の練習日。
今週はキツイので、お休みしようかな~と考えていたのですが、仕事でちょっと「モヤモヤ感?」があったので、気分転換(ストレス解消?)のつもりで参加しました。

でも、「本気」の卓球部!結局バリバリ練習してしまいました~

てなわけで今日はヘトヘト。でも、運動をした疲れは「心地の良い」ものです。

でも、明日は大丈夫なんだろうか・・・???


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
