--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの「デジカメ茶太郎」!!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ひさしぶりに、デジカメでの茶太郎画像・・・。

DSCF6667.jpg

これがホントの茶太郎の色(携帯だと、少し白っぽく写ります)!

なかなかい~ね~茶太郎くんじゃ~今度は「カメラ目線」お願いしま~す!!

DSCF6668.jpg

・・・いくら待っても、手前に写っているきまぐれや自作!茶太郎大好きな「キラキラおもちゃ」を見せても・・・

・・・・・・アンニュイ・・・・な茶太郎クンでした


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
オプションパーツ使用例。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
「CAT’S TAILOR きまぐれや」の首輪のバックル部分は、基本的には「Dカン」を使っています。
(詳しくは、左のショップのバナーをクリックしてください)

でも、外に出るネコちゃんや、首輪が苦手なネコちゃんには、「オプションパーツ」として、着脱がDカンよりも比較的楽なバックルを用意しています。

でも、そのパーツの画像だけで、なかなか使用例をUPできませんでした。

今日作ったご注文の首輪は初のオプションパーツのリクエストでした。

DSCF6663.jpg

楕円型のベルトのようなバックルです。そして中央にピンがないため、調節が楽になります。
また、外に出るネコちゃんが、万が一何かにひっかかった時にも安全です。
「首輪初心者」のネコちゃんや、飼い主さんにお勧めです!

バックルのオプションパーツは、他にハート型や、

DSCF6665.jpg ごくシンプルなプラスティックのワンタッチバックルもあります!

もぜひご覧ください!

オプションパーツのページもぜひご覧ください!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
ほぼ復活!しました~!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
200803091548000.jpg

きまぐれや 長~いトンネルを抜け、ようやく体調がよくなりました~!

今日は、バリバリ首輪作っています

・・・やっぱり茶太郎は、今日もクールに寝ております・・・。

でも、これはチャンス!でもあるんです。
そう爪きりの!!

茶太郎は爪きり大嫌い!だから寝ているところを狙います・・・(悪)。

でも・・・さっきは気配を察したのか、失敗に終わりました

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
