--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW首輪着用例~モデル茶太郎~
2008年01月30日 (水) | 編集 |
きのうご紹介した春のNEW首輪。

今日、SHOPの方にUPしましたご注文可能です!

さて、今日は我が「きまぐれや」の看板ネコ茶太郎にモデルをしてもらいました。

200801302131000.jpg

まずは水色!

せっかくお似合いなのに姿勢の悪い「モデルさん」・・・。

バックもごちゃごちゃ・・・。これが「六畳一間」の限界?!

200801302134000.jpg

さて、次は赤!

茶太郎は、♂ですが、赤も似合うと思います(またまた親バカ・・・)!

200801302141000.jpg

そこで茶太郎から一言?

「後ろからだけじゃ~なくって、ボクの顔も撮って~っ!!」

そう、「きまぐれや」の首輪は、後ろ姿がポイントなので、「着用例」ではなかなか顔がうつりません・・・・。

そんなわけで、茶太郎の顔(ごほうびのマタタビを狙っている顔。ちと怖い)を撮っておきました!

では、茶太郎、そしてきまぐれやの猫の首輪をよろしくお願いします!
ご注文お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
NEW首輪 近日販売!です。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
200801292201000.jpg

昨日、新しい首輪ができました!

まだまだ外は寒いけれど、一足早く花柄の春らしい首輪です!

きのうSHOPにUPする予定でしたが、写真がなかなかうまく撮れず、これは携帯で撮った写真です。

さっきようやくデジカメの画像を編集することができましたので、明日にはSHOPにUPする予定です!!

w-r-psample.jpg
この首輪は他にピンクと

w-f-brsample.jpg
ブラウン(首輪でブラウンは珍しいですが、やわらかい色合いです)のシリーズにしたいと思っています。

みなさんのご注文をお待ちしております!

「きまぐれや」のオンラインショップは、左側にリンクされています。
ぜひのぞいてみてください!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
きまぐれやの悩み・・・。
2008年01月29日 (火) | 編集 |
20080129220725


きまぐれやこと私の今一番の悩みは「乾燥性敏感肌」です。

カサカサ・カユカユでつらいのです・・・。

お風呂あがりには、ローションを全身に塗ります・・・湯冷め覚悟!!

そんな私を「何やってんの?!」と見ている茶太郎クンです。

何か良い解決法があったら教えてください・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

↑猫グッズでもないのにバナー貼っちゃいました!
同じ悩みを持つ方は「ポチ」っとお願いします!
そ、それは・・・。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
200801281056000.jpg

今日も昼間からぐっすりの茶太郎です。

今日はみなさん、茶太郎の「枕」にご注目

200801281251000.jpg
これ、いかにも枕のように見えるかと思いますが、本当はこれは私が運動不足の茶太郎のために作った

「またたび入り カミカミ・ケリケリおもちゃ」

だったのです。綿にまたたびの粉を混ぜて作りました。

でも、茶太郎はほんの一瞬「ガブ」っとして終了・・・

もう、またたびの匂いも消えてしまい(またたびの匂いって、あまり人にはわかりませんよね)、ほったらかしになっていました。

でも、今日はなんだか気持ち良さそうに枕にしてくれているので、いいとします・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
茶太郎ごはんのこだわり
2008年01月27日 (日) | 編集 |
茶太郎の食べ物は、ドライフードとお水、そして夜におばあにもらう「ひとつまみのおかか」と質素なのですが、茶太郎にも(というか私にも)こだわりがあるわけで・・・。

200801270841000.jpg

まず、ごはんの器は、猫用のものではなく、雑貨屋さんでみつけたキッズようの器。
これがかわいいんです!

img10543701640.gifそして、ごはんの内容はロイヤルカナンウォルサム減量サポート!!

去勢をしてから、ムクムク太ってしまい、MAX体重6.3kg!!
獣医さんに「私個人としては、こういうネコちゃん大好きなんですけど、医師としてはちょっと・・・」と見事に「おデブさん」の称号を戴いてしまいました。

そして、先生に勧められたこのフードに切り替えました。

「処方食」なので、おいしくないんじゃないかと心配しましたが、茶太郎は喜んで食べてくれています。
そして、体重もいまは5kg台になりました!!

200801270916000.jpg

そして今日も朝ごはんを食べて、満足気に外を眺める茶太郎です。

茶太郎の「長寿」のためにも、ごはんにはこだわっていきたいです!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
みなさんに言いつけてやるんだ~っ!
2008年01月26日 (土) | 編集 |
200801262128000.jpg

こんばんは。茶太郎です。

ボクは、昨日と今日のきまぐれやさんについてみなさんに言いつけます!

昨日、きまぐれやさんは「飲み会」で、終電で帰って来たんだ

ボクはそれまで、寒い六畳の部屋で待っていたんだよ!

それに、きまぐれやさんが帰って来た時は、ちゃんと「お出迎え」もしました。

ボクってえらいでしょ?!

でね、今日はきまぐれやさんは「寝坊」!!

慌てていて、ボクの日課のブラシもナシだったんだよ

明日はきまぐれやさんはお休みなので、たっぷりサービスしてもらうぞ~

・・・はいはい、茶太郎クンの言うとおりでございます

明日はサービスいたします・・・。きまぐれや

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
かまってサイン?!
2008年01月25日 (金) | 編集 |
20080125000545



茶太郎クン 私が寝ようとすると、きまって机の下にもぐりこみます。

かまってほしいの~?

でも、昼間にあんだけ寝れば、まだ眠くないのかな?
私は眠いのよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
営業会議中?!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
200801232135000.jpg

只今、茶太郎と「営業会議?」中!

「次の首輪はどんなのがいいかね~?」

見ているのは、ファッション雑誌。

きまぐれやの首輪は、よくお店に並んでいるものではなく、人のファッションの流行や、色の合わせ方を参考にしていきたいと思っています(まだまだあまり反映されていないけど・・・)。

いずれは、飼い主さんと「お揃い」のグッズも作りたいと考えています。

だから、研究は大事!です。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
暴れん坊?!茶太郎。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
200801222205000.jpg

今は、母の私も「おマヌケ」だと思ってしまう表情の茶太郎。

でも、おじい、おばあ(←きまぐれやの両親。つまり茶太郎の祖父母?)の「証言」によると、
今日は、私が出勤した後から夕方まで、家中を暴れまわっていたそうな・・・。

走りまわるわ、棚という棚には登りまくり、着地の「ドシン!!」

6キロ近くある奴の「着地」は相当な衝撃です!!

この寒さを解消するために運動をしたのか?それとも寒さに気がふれて?しまったのか・・・?

でも、私はこう思います。

「昨日まで、シフトの関係で3連休だった母。今日はいないので、さみしくて暴れていた!」

・・・やっぱり親バカですか?私・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
起こさないで!
2008年01月22日 (火) | 編集 |
20080122070920


寒くて布団からでられません。

きまぐれやさん ボクを起こさないでください。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
こうやって配送します!~定形外郵便の場合~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
200801211101000.jpg

今日は、ネットショップでのご注文の首輪を「定形外郵便」で郵送する準備をしています。

200801211113000.jpg

まず、この2つの首輪を1つずつ薄紙で包みます。郵送では、少し首輪をつぶす形になってしまいますが、なるべくふんわりと包みます。

200801211140000.jpg

そして、ごあいさつのお手紙と、「きまぐれやBOOK(きまぐれやの首輪の特徴や、使い方を書いたミニ本)」を同封して、中に「プチプチ」のついた封筒に入れて準備終了!

「CAT'S TAILOR きまぐれや」では、2個までのご注文は定形外郵便で郵送可能です。
・・・宅配便は、送料が高いですからね・・・。

では、郵便局に行ってきます!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
納品に行ってきました!
2008年01月21日 (月) | 編集 |
Too-ticki-box-1-20-s.jpg

昨日はToo-tickiに久々の納品に行ってきました。

お店が年末年始のお休みだったことと、営業が始まっても、今度は私が風邪をひいてしまったりとなかなか納品に行けませんでした。

BOXは、年末にネットショップのための写真を撮るために、いくつかの首輪をひきあげたこともあり、スカスカでした。

そして、新しい首輪をディスプレイしたのがこの写真。今回は、ネットショップの宣伝や、茶太郎や、琥珀ちゃん(同僚の先生のお家のネコちゃん。きまぐれやのお得意様です)の写真をディスプレイしました。

売り上げも、徐々にUPしているようで、先月分は売り上げが出店料をオーバーしました
お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

そろそろ、春物の首輪を作っていく予定です

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
奪い合い!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
20080120203450


茶太郎く~ん!!それは私が今から着たいの!

乗っかってないで返して~

・・・茶太郎「むんず!」とつかんで離してくれません。

茶太郎は「脱ぎ捨てられた」服が大好きです。

・・・私が「だらしがない」って事ね・・・(悔


きまぐれやのだらしなさを戒める茶太郎に「えらい!?」の「ポチ」をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

カラカラ注意報。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
20080119223830
こちらは、空気がカラカラです。

茶太郎ものどが渇くのか、お水が少ししかありません。

私もまだ喉がガラガラです。皆さんも、ネコちゃんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。


私は今からすぐに茶太郎にお水をあげます


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
首輪さん達、いってらっしゃい!
2008年01月19日 (土) | 編集 |
20080119173103
明日、首輪を委託販売させていただいているToo-tickiに納品に行こうかと準備中です。

きまぐれやの首輪は、立体的な形に仕上がります。でも、ディスプレイしているうちに後ろの三角や丸型の襟が「へたっ」となってしまうこともあります。

レンタルボックスは、自分が接客する訳ではないので、ディスプレイが大切です。
なので、納品の前には、襟の裏に薄い紙をつけて、形が壊れないようにします。

200801191613001.jpg
そして、大事な値札を付けます。
今回はPCで作ってみました(この写真見にくいですね・・・)。そして、「肉球スタンプ」をポチ
すべてがPCで処理できる便利な時代になりましたが、どうも私はそれだけではさみしいので、こんなことをしています。

200801191723000.jpg
あとは「納品書」を書いて・・・結構時間がかかる作業です。
茶太郎クンは、最初は私のひざに乗ったりウロウロしていましたが、今はぐっすり


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
茶太郎短歌・・・。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
20080117210023
ここで一句。


茶太郎はぁ~
ごはんの時だけ
行儀よしぃ~



・・・お粗末。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
今日も寒いね。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
20080117071441


昨夜は東京でも雪が降ったよ。ボクも見ました。

今朝も寒いので、ストーブで暖をとっています。

ネコにはこの寒さは辛いね・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ボクも人並み?!
2008年01月16日 (水) | 編集 |

20080116070322



寒くて布団から出られません・・・。

ボクに「起きろ~っ!」の「ポチ」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

茶太郎クン お手紙ですよ~!
2008年01月15日 (火) | 編集 |
200801152123000.jpg 「茶太郎さま」ってちゃんと書いてあるよ~!
茶太郎クンにお便りです!!

200801152127000.jpg

手紙をくれた方は、私が大学を出て一緒に花屋で働いていた時の友人。

今や独立して「オルテンシアアズール」という、素敵な季節のお花のアレンジメントやウェディングフラワーのお花屋さん(というよりアトリエ)を開いているMicaさん、そして、お店の「看板ネコ」の「ノロくん」からでした。

200801152129000.jpgMicaさんはもちろん、このノロくんも、有名人(猫?)!
なんたって、このノロくんMicaさん、ご主人さまのWEBデザイナーのケンゾーさんと、海外に旅行に行ってしまったのだ!
この写真は、イスタンブールで撮ったようですな~。

このノロくんのバカンス?の話は、ケンゾーさんの写真と文がいっぱいの

「ヨーロッパを旅してしまった猫の話」

という本になったんです。超有名看板ネコちゃん、茶太郎も見習わないと・・・。

Micaさんの造るウェディングフラワーや、季節のアレンジメントはとても素敵!!

そして、ご主人作成のHPもとてもきれいです!(ノロくんの日記もあります)

お花好きな方、猫好きの方はぜひ彼女のお店のHPに遊びに行ってみてくださいね!

私も茶太郎も、いつか「メジャー」の道へ・・・・・?
と勝手に夢を見ているきまぐれやと茶太郎(はそんなこと思ってないかもしれないけど)に
応援(おつきあい?)の「ポチ」をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



お待たせしました!NEW首輪です!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
check-dot-2.jpg

や~っと待ちに待った(というか、私が作りたくて仕方がなかった)新しい首輪ができました!

ギンガムチェックの襟に、なんとドットのフリルを付けてみました。

これが、思いのほか「ベストマッチ!」なのです。

check-dot-b.jpgこれがブルー。check-dot-p.jpgこちらはピンクです。
もう、SHOPの方にもUPしてありますので、ご注文お待ちしております!

そして、茶太郎にも「モデル」をしていただきました!
model-s.jpg

実は、この写真 あまり首輪が写っていなく、HPの商品紹介のページには載せなかったのですが、あまりにも

かわいい~ので、この場をお借りして掲載?させていただきました!

茶太郎の「ナイスモデル」に「拍手!」の方は、↓のボタンを「ポチ」っとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
Myミシン「2号さん」。~その背後には・・・~
2008年01月14日 (月) | 編集 |
20080114103327



今日は、「きまぐれや」の首輪をせっせと作ってくれているMyミシンを紹介します!

・・・ごく普通の家庭用ミシンです。

なぜ「2号さん」かというと、私は大学で家庭科特に被服を専攻していました。
大学に入った時に、「Myミシン1号さん」を買ってもらいました。

けっこう「1号さん」も働き者でしたが、私が「きまぐれや」を始めてから「疲労」と「老衰?」で
引退しました。

そして、この「2号さん」は、私が自分のお金で買った大事な「戦力」です!

がんばってもらわにゃ~

・・・と、この「2号さん」の背後には・・・・
200801141031000.jpg 何が悲しいのか、顔をうずめて眠る茶太郎
「だって、今日は寒いんだも~ん」・・・・。


まだ風邪が完治していないきまぐれやと、何かが悲しい?茶太郎に応援の「ポチ」を
お願いします!↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ボクは待っています。
2008年01月13日 (日) | 編集 |
20080113110012


久しぶりに、きまぐれやさんが「首輪やさん」を始めたぞ?!それも、新作を作っているようです。

でも、ボクにはまだ「モデル」の仕事はなさそうなので、寝て待っています


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
謎の物体?!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
200801121035000.jpg


それは・・・茶太郎・・・・爆睡中

キレイな「アンモナイト」型には、お腹のお肉がつかえて無理らしい・・・。

しかし!私がベッドに入れてあげている、「おさるさん」や、「かみかみおもちゃ」←これで遊んでかみかみすると、デンタルケアになるらしい。そして、ハンドメイドの「またたび入りけりけり&抱き枕」・・・すべてが隅に追いやられているのが悲しい

悲しいと言えば、私の風邪はまだ治らず、首輪が作れません。

治ったら、エンジン全開でがんばりますので、今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
おすすめ首輪~春待ち首輪~
2008年01月11日 (金) | 編集 |
200801111349000.jpg

今日は外はポカポカ。


こんな日には、この首輪はいかがでしょうか?

緑の生地に白い花。まるで「春待ち首輪」とでも言いたげな感じです。
green-flower.jpg これがアップ画像。
black-pinkflower.jpg

まだまだ寒い日には、同じ柄で、こんなビビットな首輪もあります。これは、個性を発揮したい猫ちゃんにオススメです!!(こちらの方が、実は注文が多いです)
200801111353000.jpg

茶太郎クン 今日もナイスモデル?!ありがとう



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ボクが看病しました?
2008年01月10日 (木) | 編集 |
20080110195846


結局、きまぐれやさんは、今日まで熱が下がりませんでした。

今はだいぶいいらしいです。明日は仕事に行くそうです。

ボクが、一緒に寝て看病したおかげだね?!


でも、茶太郎が一緒にいてくれてありがたかったよ!ありがとう 茶太郎!!

そんな「親孝行」な茶太郎に「ポチ」をお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
茶太郎 ひと安心?
2008年01月09日 (水) | 編集 |
20080109143247

仕事は今日もお休み。

でも、だいぶ調子がよくなりました。

茶太郎もひと安心?
大好きな窓辺でひなたぼっこです。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
おすすめ首輪。
2008年01月08日 (火) | 編集 |
200801080855000.jpg


今日の茶太郎の首輪は「CAT’S TAILOR きまぐれや」オススメの「ドットフリル首輪」です。


♂の茶太郎にも似合います!ピンクのドットのフリルもあります。


ぜひお店の方にもいらしてください!



・・・って平日のこんな時間になぜ私が書き込んでいるかというと、とうとう熱が出て、今日は仕事をお休みしました。

それでも「宣伝活動」?は欠かさないのだ~!

そんな「首輪バカ」?きまぐれやと、「ナイスモデル」茶太郎に、応援の「拍手」または「ポチ」をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
大丈夫ですか?
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106193413


きまぐれやさん 今日は一日寝てしまっています。

悪寒がして、少し熱もあるようです。

ボクは、今日一日、きまぐれやさんと一緒にいました・・・ボクも寝ていたんだけどね。

でも、ボクは元気です!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
茶太郎クン お仕事です!!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
200801052026000.jpg


茶太郎クン お仕事していただきます!



今日、茶太郎クンのしている首輪は、珍しい黒地にポップな花柄の首輪です。

後ろから見るとバンダナをしているように見える「バンダナ風首輪」です。

この「バンダナ」部分、ただの三角の布を付けたわけではなく、きまぐれやオリジナルの型紙で、首まわりに自然にフィットします


ネットショップ「CAT’S TAILOR きまぐれや」で販売中ですので、ぜひ皆様お店の方にもいらしてくださいね!


茶太郎クン モデルありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コソクな手段はやめてください!!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
200801052012000.jpg


きまぐれやさん!!
いくらボクの顔を撮ろうとしたって、「ごはん」でツルのはやめてください(怒)!
ボクはお腹がペコペコなんだ~っ

・・・だって・・・茶太郎のかわいい顔を撮りたかったんだもん・・・。

そんな超「親バカ」なきまぐれやと「その手にはのらないぞ~!」とちょっと不機嫌な茶太郎クンに応援の「ポチ」をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
はい ちーず(古?!)!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
20080105063442


やっと茶太郎のまあまあ?かわいい写真が撮れました
このコが茶太郎です!
よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
よく寝ています。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
20080104213851


本当は「かわい~い」茶太郎クンの写真をUPしたいところですが、私、まだこちらのブログのシステムに慣れていなく、これは「モブログ」で投稿したものです。

「モブログ」はクリア
したようなので、これからはどんどん茶太郎の写真をUPしちゃいますね~

まだまだこんな感じですが、お付き合いしてくださる方は、↓のボタンを「ポチ」っとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
今日から早起きです・・・。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
200801040703000.jpg

今日から私が仕事なので、茶太郎も早起きです。
・・・明らかに「不機嫌」・・・。
がんばれ~!茶太郎~!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
お正月も終わりです。
2008年01月03日 (木) | 編集 |
200801031459000.jpg
今日は1月3日。明日からきまぐれやさんはお仕事です。

ボクの「お正月首輪」も今日で終わり。

・・・きまぐれやさんの冬休みレポート~by茶太郎
年末は、お友達に頼まれた「スキーウェアの裾あげ」に四苦八苦。
と同時にネットショップ「CAT’S TAILOR きまぐれや」作成にこれまた四苦八苦。
そして、ネットショップOPEN!!(パチパチ~!)

そして、このブログへお引っ越し!

つまり、きまぐれやさんは、年末年始はず~っとパソコンに「へばりついて」いました。

そんな「アナログ」なきまぐれやさんががんばって作ったネットショップ、そしてこのブログを
今後ともよろしくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
引っ越してきました!よろしくお願いします!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
200801031112000.jpg

はじめまして!の方も多いと思います。
ボクは茶太郎といいます。♂の7歳のネコです。
この度、他のブログ「きまぐれアンテナより」(http://turedure-nari.blog.ocn.ne.jpから引っ越してきました。

ボクのお母さん?は、「きまぐれや」さんといって(写真に映っている手の人)、猫の首輪を作っています。

この度、ネットショップがOPENしたのをきっかけに、このブログをそのSHOPの「公式ブログ」?とさせていただきました。

・・・といっても、今までと変わらず、ボクやきまぐれやさんの「親バカ」日記になるかとおもいますが、首輪の更新情報などをUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています!
↓のボタンを「ポチ」っとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
