--年--月--日 (--) | 編集 |
重いんです・・・?!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
私が更新をサボるワケ・・・

もちろん仕事で疲れていることもありますが、このPC立ち上がるのにすご~く時間がかかるんです

かれこれ5年?くらいがんばってくれているこのPC。でも最近(というかだいぶ前から)・・・

CDに書き込みができないんです~~~~っ 

つまり、茶太郎の写真がたまっていくワケで・・・。これを「重い」っていうんですよね??


そして「重い」のがもう1つ??

重いんです。-s

「失礼にゃ~!ボクはモノじゃにゃいぞ~~!!」

ごめん、ごめんでも、キミは毎晩ここを陣取っているじゃない?ただでも重いパソコンがさらに「重く」なるじゃない・・・(涙)。

あれっ?-s

「足でメガネをかけるネコ?!」

こんな器用な事もされちゃうと、キミをどける気がまたなくなっちゃうじゃない・・・


・・・って、きまぐれやの「ただの言い訳」でした。


今日はお休みでした。でも私は朝から病院です。病院報告は「READ MORE」に書いてあります。
お時間のある方はのぞいてみてください。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村↑こんなおちゃめ?な茶太郎にポチポチっと応援お願いします♪

今日は先日した甲状腺の血液検査の結果を聞くのと、卵巣の検査のためMRIを撮りました。

★甲状腺は異常なし!★この調子で、病は1つひとつつぶしていきましょう~~

でも、この血液検査で1つ気になることが・・・。

先日婦人科を受診した時に、MRIを撮ること、そして血液検査の項目を増やしてもらいました。
それは「CA-125」というもの。一般には「腫瘍マーカー」って言うらしいです。これで、卵巣がんの可能性がわかるというもの。

その数値が正常で30未満(単位は忘れました)のところが、私の場合67あったんですよね。

今日は、婦人科の主治医の先生の外来はなかったので、これで帰ってきましたが、気になりますね~。。。

でも、この数値は子宮内膜症や腹水が溜まった場合も高くなるそうです。やっぱりあとは画像と合わせての結果を聞くのを待つしかないですね。

昨日、おとといと寒かったせいか、もう腰とお腹が痛くてたまらなかったきまぐれやです。

体が楽になるのだったら、どんな治療にも耐えていきます。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-260ちょびぼさんへi-260
職場のPCは新しく、すぐに立ち上がるので、一層こちらの遅さが気になります・・・。
茶太郎はスタイル良くなんかないですよ~~(汗)。お腹はたぽたぽです。
母の膝によく乗るそうですが、母は「重いのよね~っ!」って言っています。

i-260maquioさんへi-260
15分?!・・・そ、それは長いですね~(笑)。。。私はせっかちなのでしょうか?待っていられないんですよね~。

検査は大事ですよ~。ちょっと怖い?かもしれませんが、受けることをオススメします!
捻転・・・痛そうですね。。。お互いにそうなりませんように!
2010/02/07(Sun) 14:35 | URL  | きまぐれや #LzON4ftw[ 編集]
お久しぶりです!PC重いのですね~
私もサファリ開くのにめちゃ時間かかります(^.^;
茶太郎君のお座り姿決まってます、やっぱ
スタイルいいですね(o^-^o) それから鳥さんの
ウォーターバーって私がかってに付けた名前
です(笑) 本当はバードバーかもです(^.^;
2010/02/04(Thu) 11:26 | URL  | ちょびぼ #VGHpASgM[ 編集]
うちのPCもなかなか重くなってきてるような・・・
今年で4年目?そろそろヤバイ(^^;)???
あとウイルス対策のソフトが重い気が。
立ち上げてもそっちが更新している間は動きがにぶ~くなるから使えません★
その間15分…なんとかならないものか…!

検査結果、甲状腺は問題ナシでよかったです!!
卵巣は…詳しく結果を聞かないとなんとも、なんですね?
腹痛と腰痛の原因がはっきりして、なんとか楽になるといいのですが…。
ワタシも来週は検査に行こうと思います。
今はなんともないんですけどねぇ。
捻転が起こらないかといつもドギマギしています(´・ω・`)★
2010/02/04(Thu) 10:28 | URL  | maquio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
